海 キャンプ場近くの 海岸です。 今日はちょっと暑い位 だから 海に入ると 気持ちいいかも。 でも、 真夏でも泳いだら 足とか傷だらけになりそう やっぱり、 瀬戸内海とは 比べ物にならないほど 綺麗だなぁ。