海 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-image.jpg

キャンプ場近くの

海岸です。

今日はちょっと暑い位

だから

海に入ると

気持ちいいかも。

でも、

真夏でも泳いだら

足とか傷だらけになりそう

やっぱり、

瀬戸内海とは

比べ物にならないほど

綺麗だなぁ。