2日目 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201005030901000.jpg

今日も天気は

快晴。

それにしても

朝から暑い。

海に近いキャンプ場だけど

このサイトからは

海は見えないけど

夜中は、

波の音が聞こえるよ。

5分位歩いたら、

海岸に行けるけど

行きは山道を降るけど

帰りはそれを登らないと

いけないから

ちょっときついかな。

さぁ、今日は何をしよう。