2日目 今日も天気は 快晴。 それにしても 朝から暑い。 海に近いキャンプ場だけど このサイトからは 海は見えないけど 夜中は、 波の音が聞こえるよ。 5分位歩いたら、 海岸に行けるけど 行きは山道を降るけど 帰りはそれを登らないと いけないから ちょっときついかな。 さぁ、今日は何をしよう。