GW 今回のGWは 今年初のテントキャンプ に来てるよ。 四国高知に遠征です。 天気も良く最高の キャンプ日和です。 来る途中で おきまりの 鰹のたたきを食べたよ。 やっぱ、スーパーのたたき とは、 全く別物。 おいしかったよ。