GW | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201005021802000.jpg

今回のGWは

今年初のテントキャンプ

に来てるよ。

四国高知に遠征です。

天気も良く最高の

キャンプ日和です。

来る途中で

おきまりの

鰹のたたきを食べたよ。

やっぱ、スーパーのたたき
とは、

全く別物。

おいしかったよ。