花見? | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201004041459000.jpg

やはり、この季節は

花見でしょ!

って言う事で

近くの桜の名所に

行ったら

予想どおりの人出。

車も停める場所も無く

敢えなく断念。

せっかくだから

近くの河川敷に行って

花見気分。

もちろん

桜の木などの無く

当然、人も疎ら。

でも、天気も良く

バーベキューをやってる

家族や若者達が

結構、至る所に。

で、肝心の花見は

菜の花とたんぽぽ。

姫は喜んでくれたので

OKとしよう。

また、来週、

桜が散ってなければ

本当の桜を見に行こうかな