花見?やはり、この季節は花見でしょ!って言う事で近くの桜の名所に行ったら予想どおりの人出。車も停める場所も無く敢えなく断念。せっかくだから近くの河川敷に行って花見気分。もちろん桜の木などの無く当然、人も疎ら。でも、天気も良くバーベキューをやってる家族や若者達が結構、至る所に。で、肝心の花見は菜の花とたんぽぽ。姫は喜んでくれたのでOKとしよう。また、来週、桜が散ってなければ本当の桜を見に行こうかな