無事、正月キャンプから
帰って来ました![]()
今回は、テントの設営、撤去が
無かったから、
ホント楽できました。
コテージに泊まるのも
癖になりそうです。![]()
冬季はコテージで
我家は決まりそうな感じです。
で、今回お世話になったのは
徳島県の
四国三郎の郷![]()
にお邪魔しました。
流石に、冬ということもあってか
テントを設営してたのは
4~5組位でしたが、
サイトもそこそこ広く、炊事場も適度な距離にあって
なかなかいい感じでしたよ![]()
昼前にキャンプ場を後にして
せっかく四国に来たんだから
やっぱり最後は、お決まりの
うどん![]()
を、食べて帰りました。
正月の為か営業してる店が少なかったけど
何とか探して行ったところが
正月なのに店の前には
行列・・・![]()
そんなに長い行列でも無かったから
この店に決めて
いざ行列の最後尾に・・・
10分くらい並んで
かけうどんの ”中” を注文
前の人がかけうどんの ”大” を注文してて
それを見て
怯んで、思わず ”中” にしちゃいました。![]()
なかなか 美味しかったですよ。
ただ、個人的にはもうちょっと 麺にコシがあったほうがよかったなぁ・・・![]()
また、今度別の店に来てみたくなっちゃいました。
その後は、家に帰るには早い時間だったから
あても無くぶらぶら・・・![]()
結局
スーパーオートバックスに行って ぶらぶら・・・![]()
いい時間になったので
我が家に帰ってきました。
今回は四国方面に行ったけど
次回は どこに行こうかな・・・
って 次回はゴールデンウイークか。
まだ 時間はたっぷりあるから
ゆっくり考えよう。![]()
最後に、
今回もだけど
車のナビってホント助かります。
もう、ナビ無しではどこへも行けないかも・・・![]()
昔は地図を見ながら、悪戦苦闘してたのが嘘のよう。
最新の技術を開発してる人達に ”感謝” です。
さぁ~て 次回もナビを駆使して出かけるぞ~![]()