帰宅 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

無事、正月キャンプから


帰って来ましたドア


今回は、テントの設営、撤去が


無かったから、


ホント楽できました。


コテージに泊まるのも


癖になりそうです。シラー


冬季はコテージで


我家は決まりそうな感じです。


で、今回お世話になったのは


徳島県の


キラキラ四国三郎の郷キラキラ


にお邪魔しました。


流石に、冬ということもあってか


テントを設営してたのは


4~5組位でしたが、


サイトもそこそこ広く、炊事場も適度な距離にあって


なかなかいい感じでしたよグッド!


昼前にキャンプ場を後にして


せっかく四国に来たんだから


やっぱり最後は、お決まりの


うどんラーメン


を、食べて帰りました。


正月の為か営業してる店が少なかったけど


何とか探して行ったところが


正月なのに店の前には


行列・・・叫び


そんなに長い行列でも無かったから


この店に決めて


いざ行列の最後尾に・・・


10分くらい並んで


かけうどんの ”中” を注文


前の人がかけうどんの ”大” を注文してて


それを見て


怯んで、思わず ”中” にしちゃいました。ショック!


なかなか 美味しかったですよ。


ただ、個人的にはもうちょっと 麺にコシがあったほうがよかったなぁ・・・ダウン


また、今度別の店に来てみたくなっちゃいました。


その後は、家に帰るには早い時間だったから


あても無くぶらぶら・・・かたつむり


結局


スーパーオートバックスに行って ぶらぶら・・・かたつむり


いい時間になったので


我が家に帰ってきました。


今回は四国方面に行ったけど


次回は どこに行こうかな・・・


って 次回はゴールデンウイークか。


まだ 時間はたっぷりあるから


ゆっくり考えよう。ペンギン


最後に、


今回もだけど


車のナビってホント助かります。


もう、ナビ無しではどこへも行けないかも・・・ガーン


昔は地図を見ながら、悪戦苦闘してたのが嘘のよう。


最新の技術を開発してる人達に ”感謝” です。


さぁ~て 次回もナビを駆使して出かけるぞ~ロケット