我が家 本日の 我が家です。 お酒も入って いい気分です。 今、 思えば 家族だけじゃなくて P、R(ツレ)も 呼んで ワイワイしたかったなぁ テントで 過ごすのも いいけど コテージも なかなか いいなぁ。