我が家 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-201001021720000.jpg

本日の

我が家です。

お酒も入って

いい気分です。

今、

思えば

家族だけじゃなくて

P、R(ツレ)も

呼んで

ワイワイしたかったなぁ

テントで

過ごすのも

いいけど

コテージも

なかなか

いいなぁ。