キャンプ最終日の事
更新するの
忘れてました。
朝からのんびりと
撤収作業。
昼から
海水浴に行きました。
かなりの遠浅で
防波堤まで
腰位の深さしか
ありません。
防波堤の反対側は
行ってないけど
波も高かったから
恐ろしくて
行けません。
防波堤にあたった波が
物凄いしぶきで
襲いかかって来ます
結局、夕方まで
遊んで
そのあと
近くの温泉に入って
帰宅。
しかし、予想通りの
大渋滞
結局、我が家に
到着したのは
夜12時前。
疲れました。
即効、爆睡でした。
今回お邪魔したのは
島根県の
キララ多岐
と言うキャンプ場
でした。
コテージがメインで
キャンプサイトは
こじんまりとした
キャンプ場ですが
眺めもよく綺麗な所
でしたよ。
あと、イチジクが
有名らしく
イチジクのアイスと
イチジクを使ったパン
すぐ近くの
道の駅にある
シーフードたこ焼き
食べるの忘れてた。
今日の夜は
とっても
気持ちがいいです。
何がって
やっと
天気が回復!
風もなく
ちょっと涼しい夜。
温泉から
帰って来て
ビールをゴクゴク
ホント
旨い!!
波の音を聞きながら
ビール。
ホント
最高!!
姫も、
一緒に付き合ってくれて
って
まだ
3歳だから
ビールは飲んでないですよ
姫は麦茶で
乾杯。
姫のふざけた話
最高です。
って
今は、もうおねむですけど
やっぱ、
キャンプ最高!
ちょっと酔ってる?
なんせ
気分がいいんです。
明日は天気は晴れみたい
暑くなりそうだけど
海で思いっきり
遊ぶぞー!
ではでは
もうちょっと
飲んで
寝ようかな。
最終日
家族みんなで
思いっきり楽しむぞー!
とっても
気持ちがいいです。
何がって
やっと
天気が回復!
風もなく
ちょっと涼しい夜。
温泉から
帰って来て
ビールをゴクゴク
ホント
旨い!!
波の音を聞きながら
ビール。
ホント
最高!!
姫も、
一緒に付き合ってくれて
って
まだ
3歳だから
ビールは飲んでないですよ
姫は麦茶で
乾杯。
姫のふざけた話
最高です。
って
今は、もうおねむですけど
やっぱ、
キャンプ最高!
ちょっと酔ってる?
なんせ
気分がいいんです。
明日は天気は晴れみたい
暑くなりそうだけど
海で思いっきり
遊ぶぞー!
ではでは
もうちょっと
飲んで
寝ようかな。
最終日
家族みんなで
思いっきり楽しむぞー!

