コルビールーム -2ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

コルビールーム-image.jpg

昨日から

キャンプに来てます。

今回は

近場で

尾道に来ました。

昨日も今日も

天気は最高

ただ、夜は

やっぱりちょっと

寒かったです。

今回から

新たなアイテム登場

焚き火が

出来るようになりました。
やっぱり

キャンプと言えば

焚き火。

焚き火台を使って

バーべキュー

そのあと

薪をくべて

焚き火。

やっぱいいねー。

癒されます。

これから

撤収して帰ります。

何時間かかるかな…
コルビールーム-201008151138000.jpg

キャンプ最終日の事

更新するの

忘れてました。

朝からのんびりと

撤収作業。

昼から

海水浴に行きました。

かなりの遠浅で

防波堤まで

腰位の深さしか

ありません。

防波堤の反対側は

行ってないけど

波も高かったから

恐ろしくて

行けません。

防波堤にあたった波が

物凄いしぶきで

襲いかかって来ます

結局、夕方まで

遊んで

そのあと

近くの温泉に入って

帰宅。

しかし、予想通りの

大渋滞

結局、我が家に

到着したのは

夜12時前。

疲れました。

即効、爆睡でした。

今回お邪魔したのは

島根県の

キララ多岐

と言うキャンプ場

でした。

コテージがメインで

キャンプサイトは

こじんまりとした

キャンプ場ですが

眺めもよく綺麗な所

でしたよ。

あと、イチジクが

有名らしく

イチジクのアイスと

イチジクを使ったパン

すぐ近くの

道の駅にある

シーフードたこ焼き

食べるの忘れてた。
今日の夜は

とっても

気持ちがいいです。

何がって

やっと

天気が回復!

風もなく

ちょっと涼しい夜。

温泉から

帰って来て

ビールをゴクゴク

ホント

旨い!!

波の音を聞きながら

ビール。

ホント

最高!!

姫も、

一緒に付き合ってくれて

って

まだ

3歳だから

ビールは飲んでないですよ

姫は麦茶で

乾杯。

姫のふざけた話

最高です。

って

今は、もうおねむですけど

やっぱ、

キャンプ最高!

ちょっと酔ってる?

なんせ

気分がいいんです。

明日は天気は晴れみたい

暑くなりそうだけど

海で思いっきり

遊ぶぞー!

ではでは

もうちょっと

飲んで

寝ようかな。

最終日

家族みんなで

思いっきり楽しむぞー!