コルビールーム -14ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

高速が1000円になるということで


愛車のオデッセイにも


ETCを付けたけど


未だに使ったことがないな・・・


ホントなら


GWにキャンプで山口まで行くのに


ETCデビューするはずだったけど


中止になったから


今のところ使う予定無し。


宝の持腐れ状態だな~


せめて、GW中に1回位は


日帰りだけど


ちょっと遠出でもして


ETCデビューしようかな・・・


さて、どこにしよ・・・


どこ行っても渋滞だろうな~











世の中 すでにGWに入ってる人もいるけど


生憎 俺はカレンダーどうりの休み・・・


まあ、今年は連休が多いから


今年初のキャンプにでも行こうかと


2ヶ月前から、キャンプ場の予約を取って


家族みんなで楽しみにしてたんだけど・・・


なかなか予定どうりには行きませんね~


キャンプに行く日まで、


あと6日ってところで


同居している母が骨折で入院。


ほっといて行く訳にもいかず


仕方なくキャンプを断念。


既に予約した日から一週間をきってる為


キャンセル料が発生。


まあ、事情が事情だけに仕方がないけど・・・


次、行ける日を楽しみにして


頑張って予約を取るぞ!!


という訳で、今年のGWの予定が


すっかり無くなってしまったな~


なにしよ~・・・







最近、更新を怠っていたので


久々に更新してみました。


更新、してなかった時も


いろんな事があったけど、


なかなか 更新できなかったな・・・


今日は、嫁の車の車検ができたので、


代車と交換しに行かないといけないな。


代車は、日産のピノ。(スズキのアルト)


それもほぼ新車。試乗車らしい。


やっぱ新車はいいな~