高速が1000円になるということで
愛車のオデッセイにも
ETCを付けたけど
未だに使ったことがないな・・・
ホントなら
GWにキャンプで山口まで行くのに
ETCデビューするはずだったけど
中止になったから
今のところ使う予定無し。
宝の持腐れ状態だな~
せめて、GW中に1回位は
日帰りだけど
ちょっと遠出でもして
ETCデビューしようかな・・・
さて、どこにしよ・・・
どこ行っても渋滞だろうな~
高速が1000円になるということで
愛車のオデッセイにも
ETCを付けたけど
未だに使ったことがないな・・・
ホントなら
GWにキャンプで山口まで行くのに
ETCデビューするはずだったけど
中止になったから
今のところ使う予定無し。
宝の持腐れ状態だな~
せめて、GW中に1回位は
日帰りだけど
ちょっと遠出でもして
ETCデビューしようかな・・・
さて、どこにしよ・・・
どこ行っても渋滞だろうな~
世の中 すでにGWに入ってる人もいるけど
生憎 俺はカレンダーどうりの休み・・・
まあ、今年は連 休が多いから
今年初のキャンプにでも行こうかと
2ヶ月前から、キャンプ場の予約を取って
家族みんなで楽しみにしてたんだけど・・・
なかなか予定どうりには行きませんね~
キャンプに行く日まで、
あと6日ってところで
同居している母が骨折で入院。
ほっといて行く訳にもいかず
仕方なくキャンプを断念。
既に予約した日から一週間をきってる為
キャンセル料が発生。
まあ、事情が事情だけに仕方がないけど・・・
次、行ける日を楽しみにして
頑張って予約を取るぞ!!
という訳で、今年のGWの予定が
すっかり無くなってしまったな~
なにしよ~・・・
最近、更新を怠っていたので
久々に更新してみました。
更新、してなかった時も
いろんな事があったけど、
なかなか 更新できなかったな・・・
今日は、嫁の車の車検ができたので、
代車と交換しに行かないといけないな。
代車は、日産のピノ。(スズキのアルト)
それもほぼ新車。試乗車らしい。
やっぱ新車はいいな~