コルビールーム -15ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今日は、仕事が休みだったから


髪を切りに行ってきました。


結構、短く切っちゃいました。


仕事柄、屋外の作業が多いから


冬場はつらいな・・・


今まで、髪を切って家に帰ったら、


うちの姫(1歳6ヶ月)は、人見知りのせいなのか


さっきまで見てたパパと違う髪形だから


ママの影に隠れるばかりしてたのに、


今日は珍しくいつもの姫らしく


帰るなり、


パパ、パパってまとわり付いてきた。


だんだん髪型が変わっても


パパと認識するようになってきたな~。


ホント 可愛いくてしかたがないよ!









コルビールーム-image.jpg
一年ぶりに登場しました。
一歳の娘の雛人形です。

ホント最悪・・・


まだ 今の携帯に機種変して10日位しか経っていないのに


まさかの洗濯!!


会社の服のポケットに携帯いれっぱなしのまま


ドラム式洗濯機で最後までグルグル回ってたみたい。


電源はもちろん切れてて液晶の中まで水が入ってるし・・・


バッテリー外してFOMAカード外して乾燥してみることに・・・


とりあえず、前の携帯にFOMAカードさして使うことに。


会社から帰って、


すっかり乾いてるように見える?中身はきっとまだ濡れてると思うけど


電源を入れてみることに。


案の定、電源も入らず復活不能となってしまった為


次の日、ドコモに連絡。


ホント携帯補償に入ってて助かったよ。


次の日には、新しい携帯が自宅に届きました。


けど、本体の補償は入ってたけど


中のデーターをどこにも移してなかったから


全てなくなっちゃいました。


電話が鳴っても画面には電話番号のみしか出ないから


誰なのかさっぱりわからない・・・?


電話掛けようと思っても


電話番号が解らない・・・?


ホント不便で仕方ないよ