コルビールーム -16ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今乗ってる愛車のオデッセイが30000kmになったので


ホンダでオイル交換してもらいました。


以前から、セルモーターの調子が悪くといってもめったにならないけど


エンジンが掛からないことが、時々あったので、セルモーターの交換もしてもらいました。


もちろん、クレームで!!


ついでに、新車から2年経ったので、ナビのデーター更新もしてもうことに。


ナビもあったらあったで別に気にもしてなかったけど、いざ無くなって画面に情報が


出なくなったら、なんか違和感を感じるな・・・。


まあ、10日間ほどの間だから我慢するか。


それにしても、わざわざメーカーまでHDDを送ってデーター更新。


ディーラーでちょこっとパソコンつないで更新するようにすればよかったのに・・・


最新のナビなんか簡単にデーター更新できるみたいだけれど


まあ、コレも時代の流れかな・・・


一世代前のナビだからしょうがないか。言ったらきりが無い・・・



初めての携帯からのアップ。

今、外は雪が降ってる。

このあたりでは、あまり降らないからのになー。

毎日、ブログ更新ってのはなかなかできないな~


昨日、3年ぶりに携帯電話換えたよ。


今まで使ってた携帯は、さすがにバッテリーの持ちが悪くなっていたのと、


カメラのレンズ部が傷で雲ってまともな写真が撮れなかったから、写真も全く


撮ってなかった。


やっとまともな携帯に変わったから、写真でもアップしていこうかな・・・