コルビールーム -17ページ目

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

朝、快晴って書いたのに、その後曇ってきて、時には雪が降ったりして


まったく変な天気だったなぁ。


家の、1年点検も異常なく終了。あたりまえだけど・・・


でも、我が家にはいたずら盛りのちびっ子が二人。いたる所の壁紙や床に傷が・・・。


ホント涙が出そうだよ。





今日もいい天気です。


さて、今日は何をしようかな・・・


とりあえず、昼から我が家の1年点検があるから、それまでボーっと


してるしかないか。