久々に毎日、ブログ更新ってのはなかなかできないな~ 昨日、3年ぶりに携帯電話換えたよ。 今まで使ってた携帯は、さすがにバッテリーの持ちが悪くなっていたのと、 カメラのレンズ部が傷で雲ってまともな写真が撮れなかったから、写真も全く 撮ってなかった。 やっとまともな携帯に変わったから、写真でもアップしていこうかな・・・