久々に | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

毎日、ブログ更新ってのはなかなかできないな~


昨日、3年ぶりに携帯電話換えたよ。


今まで使ってた携帯は、さすがにバッテリーの持ちが悪くなっていたのと、


カメラのレンズ部が傷で雲ってまともな写真が撮れなかったから、写真も全く


撮ってなかった。


やっとまともな携帯に変わったから、写真でもアップしていこうかな・・・