散髪 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

今日は、仕事が休みだったから


髪を切りに行ってきました。


結構、短く切っちゃいました。


仕事柄、屋外の作業が多いから


冬場はつらいな・・・


今まで、髪を切って家に帰ったら、


うちの姫(1歳6ヶ月)は、人見知りのせいなのか


さっきまで見てたパパと違う髪形だから


ママの影に隠れるばかりしてたのに、


今日は珍しくいつもの姫らしく


帰るなり、


パパ、パパってまとわり付いてきた。


だんだん髪型が変わっても


パパと認識するようになってきたな~。


ホント 可愛いくてしかたがないよ!