散髪今日は、仕事が休みだったから 髪を切りに行ってきました。 結構、短く切っちゃいました。 仕事柄、屋外の作業が多いから 冬場はつらいな・・・ 今まで、髪を切って家に帰ったら、 うちの姫(1歳6ヶ月)は、人見知りのせいなのか さっきまで見てたパパと違う髪形だから ママの影に隠れるばかりしてたのに、 今日は珍しくいつもの姫らしく 帰るなり、 パパ、パパってまとわり付いてきた。 だんだん髪型が変わっても パパと認識するようになってきたな~。 ホント 可愛いくてしかたがないよ!