久しぶりに最近、更新を怠っていたので 久々に更新してみました。 更新、してなかった時も いろんな事があったけど、 なかなか 更新できなかったな・・・ 今日は、嫁の車の車検ができたので、 代車と交換しに行かないといけないな。 代車は、日産のピノ。(スズキのアルト) それもほぼ新車。試乗車らしい。 やっぱ新車はいいな~