久しぶりに | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

最近、更新を怠っていたので


久々に更新してみました。


更新、してなかった時も


いろんな事があったけど、


なかなか 更新できなかったな・・・


今日は、嫁の車の車検ができたので、


代車と交換しに行かないといけないな。


代車は、日産のピノ。(スズキのアルト)


それもほぼ新車。試乗車らしい。


やっぱ新車はいいな~