GW | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

世の中 すでにGWに入ってる人もいるけど


生憎 俺はカレンダーどうりの休み・・・


まあ、今年は連休が多いから


今年初のキャンプにでも行こうかと


2ヶ月前から、キャンプ場の予約を取って


家族みんなで楽しみにしてたんだけど・・・


なかなか予定どうりには行きませんね~


キャンプに行く日まで、


あと6日ってところで


同居している母が骨折で入院。


ほっといて行く訳にもいかず


仕方なくキャンプを断念。


既に予約した日から一週間をきってる為


キャンセル料が発生。


まあ、事情が事情だけに仕方がないけど・・・


次、行ける日を楽しみにして


頑張って予約を取るぞ!!


という訳で、今年のGWの予定が


すっかり無くなってしまったな~


なにしよ~・・・