世の中 すでにGWに入ってる人もいるけど
生憎 俺はカレンダーどうりの休み・・・
まあ、今年は連休が多いから
今年初のキャンプにでも行こうかと
2ヶ月前から、キャンプ場の予約を取って
家族みんなで楽しみにしてたんだけど・・・
なかなか予定どうりには行きませんね~
キャンプに行く日まで、
あと6日ってところで
同居している母が骨折で入院。
ほっといて行く訳にもいかず
仕方なくキャンプを断念。
既に予約した日から一週間をきってる為
キャンセル料が発生。
まあ、事情が事情だけに仕方がないけど・・・
次、行ける日を楽しみにして
頑張って予約を取るぞ!!
という訳で、今年のGWの予定が
すっかり無くなってしまったな~
なにしよ~・・・