ETC | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

高速が1000円になるということで


愛車のオデッセイにも


ETCを付けたけど


未だに使ったことがないな・・・


ホントなら


GWにキャンプで山口まで行くのに


ETCデビューするはずだったけど


中止になったから


今のところ使う予定無し。


宝の持腐れ状態だな~


せめて、GW中に1回位は


日帰りだけど


ちょっと遠出でもして


ETCデビューしようかな・・・


さて、どこにしよ・・・


どこ行っても渋滞だろうな~