ETC高速が1000円になるということで 愛車のオデッセイにも ETCを付けたけど 未だに使ったことがないな・・・ ホントなら GWにキャンプで山口まで行くのに ETCデビューするはずだったけど 中止になったから 今のところ使う予定無し。 宝の持腐れ状態だな~ せめて、GW中に1回位は 日帰りだけど ちょっと遠出でもして ETCデビューしようかな・・・ さて、どこにしよ・・・ どこ行っても渋滞だろうな~