ホント最悪・・・
まだ 今の携帯に機種変して10日位しか経っていないのに
まさかの洗濯!!
会社の服のポケットに携帯いれっぱなしのまま
ドラム式洗濯機で最後までグルグル回ってたみたい。
電源はもちろん切れてて液晶の中まで水が入ってるし・・・
バッテリー外してFOMAカード外して乾燥してみることに・・・
とりあえず、前の携帯にFOMAカードさして使うことに。
会社から帰って、
すっかり乾いてるように見える?中身はきっとまだ濡れてると思うけど
電源を入れてみることに。
案の定、電源も入らず復活不能となってしまった為
次の日、ドコモに連絡。
ホント携帯補償に入ってて助かったよ。
次の日には、新しい携帯が自宅に届きました。
けど、本体の補償は入ってたけど
中のデーターをどこにも移してなかったから
全てなくなっちゃいました。
電話が鳴っても画面には電話番号のみしか出ないから
誰なのかさっぱりわからない・・・?
電話掛けようと思っても
電話番号が解らない・・・?
ホント不便で仕方ないよ