携帯 | コルビールーム

コルビールーム

気ままな日常の出来事です

ホント最悪・・・


まだ 今の携帯に機種変して10日位しか経っていないのに


まさかの洗濯!!


会社の服のポケットに携帯いれっぱなしのまま


ドラム式洗濯機で最後までグルグル回ってたみたい。


電源はもちろん切れてて液晶の中まで水が入ってるし・・・


バッテリー外してFOMAカード外して乾燥してみることに・・・


とりあえず、前の携帯にFOMAカードさして使うことに。


会社から帰って、


すっかり乾いてるように見える?中身はきっとまだ濡れてると思うけど


電源を入れてみることに。


案の定、電源も入らず復活不能となってしまった為


次の日、ドコモに連絡。


ホント携帯補償に入ってて助かったよ。


次の日には、新しい携帯が自宅に届きました。


けど、本体の補償は入ってたけど


中のデーターをどこにも移してなかったから


全てなくなっちゃいました。


電話が鳴っても画面には電話番号のみしか出ないから


誰なのかさっぱりわからない・・・?


電話掛けようと思っても


電話番号が解らない・・・?


ホント不便で仕方ないよ