冷蔵庫が冷えない
引越し直後から思ってたことがある。冷蔵庫で冷やしてるビールがあんま冷えてない。気のせいかな?と思うこと数日。気になって温度計入れたら、え、15度超え。なにこれ。冷蔵庫の意味なし。新しいくせに。オサレインテリア重視なのか、食器棚とかと同じ棚にピッタリと収まってる冷蔵庫。冷蔵庫の扉と棚の扉がくっつけてあって、冷蔵庫ってわからないようになってる。このアイデアは好きだけど、冷えないなら意味ねーし 笑テクニシに来てもらうも、棚の扉と冷蔵庫の扉を固定してる器具を調整しただけで、1時間閉めといてだって。全然効果なし。だし、1時間経っても見にこないので、扉と冷蔵庫の扉を外した。で、翌朝開けてみたら7度。うーん。冷蔵庫は5度以下だよね。ちなみに設定は2度。でさ、作り置きは捨てたんだけど、なんかボーっとしてて、ヨーグルト食べたの。しかもエマにもあげてもーた。ら!!!お腹壊したo(TωT)o私はお腹壊しただけだったし、まぁ薬で大丈夫だったんだけど、エマは1日だけど、熱まで出てしまってマジでごめんだった…元気だったけど、食欲がなかったよね。もうこの国の修理とか期待してないから、さっさと新しいのと交換してほ しい。冷蔵庫が使えないの不便だーでも冷凍庫じゃなくてまだよかったかも。冷凍庫はギンギンカチコチに凍るから助かる。早くなおれー