
福島第一4号機はかなりヤバいみたいだし、HAARPでも久しぶりにかなりデカめの電磁波キャッチしてるみたいだし

マヤの予言など予言は一切信じないがこの感じだと、もしかしたらと思ってしまう

今年こそはいい年にと思ってる矢先にこうだし
福島、茨城の地震も尋常じゃない、その他も東北全域千葉東方沖など…
世界中もバンバン揺れてるしこの先どうなるのか不安でたまらない
地震だけでも不安なのに追い討ちをかけるように原発問題ものし掛かる、本当に日本だけでなく全世界に未来はあるのか
最近つい悲観的になってしまう
ただ希望は捨てずに常に備えて何とか乗り切りたいと思ってる










まぁ予言等は信用しないからいいが…
