ode0407さんのブログ -6ページ目

ode0407さんのブログ

ブログの説明を入力します。

マジどうなってんだよ日本、嫌世界は汗
福島第一4号機はかなりヤバいみたいだし、HAARPでも久しぶりにかなりデカめの電磁波キャッチしてるみたいだしダウン
マヤの予言など予言は一切信じないがこの感じだと、もしかしたらと思ってしまう汗
今年こそはいい年にと思ってる矢先にこうだしDASH!福島、茨城の地震も尋常じゃない、その他も東北全域千葉東方沖など…汗世界中もバンバン揺れてるしこの先どうなるのか不安でたまらないしょぼん
地震だけでも不安なのに追い討ちをかけるように原発問題ものし掛かる、本当に日本だけでなく全世界に未来はあるのかあせる最近つい悲観的になってしまう汗
ただ希望は捨てずに常に備えて何とか乗り切りたいと思ってるビックリマーク
クリスマスかぁニコニコ音符
でも今年は寂しいクリスマスだなしょぼん
しかし俺には友がいるわいにひひアップ
今日は男達で飲んでやるパー
あっという間に一年たってしまったなぁ汗
今年は俺にとっては今まで生きてきた中で最低な年だったダウン
大切な人との別れ、震災、本当に辛い一年だった…
それでも時は過ぎていく、辛くても前に進まなければならないビックリマーク
だからこそ来年は必ずいい年になると信じ、日々精進ですなニコニコ
みんなの1日1日がいい日でありますようにキラキラ
merryXmasクリスマスツリーラブラブ
最近は色々なストレスで参ってますダウン
仕事は疲れ果て、地震、原発未だ落ち着かず汗
今度はマヤの予言とかガーンまぁ予言等は信用しないからいいが…
結局28日も普通に過ぎたしガーン
しかし本当に今年は最悪な年だなあせる
八年付き合ってた彼女には振られ、地震はくるし、雷は家に落ちるし、竜巻はくるし、最悪は原発爆発汗
こっちの頭が爆発するわガーンパー
ただこんな事言ってても前には進めない!!
これからはきっといい事が沢山あると信じ生きていこうキラキラ
いい涙を流したいからアップ