とうとう明日ギリシャ戦!
何故かギリシャには勝てるみたいな報道もあるが、ギリシャはかなり強い!
ただ穴もある。
ギリシャはドリブルに対応能力が薄いからドリブルの得意な齋藤あたりを出せば突破口も見えてくると思う!
あとはザックの采配にかかってるかな!
もう日本は予選リーグ突破は絶望的だがだからこそ明日は魂を込めた試合を魅せてくれ!!
全力で応援します!!
頑張れサムライJAPAN☆
今日18年連れ添った大好きなリン(犬)が亡くなってしまった。泣くまいと思っていたが姉の涙を見たら、俺も涙が出てきてとまらなかった。ペット霊園で家族と最後のお別れをして火葬していただいた。俺が中学生の頃からずっと一緒にいたリン、これからは沢山の動物達と天国で幸せに過ごしてほしいと心から願います。本当に長生きしてくれてありがとう。

