merryXmas | ode0407さんのブログ

ode0407さんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスかぁニコニコ音符
でも今年は寂しいクリスマスだなしょぼん
しかし俺には友がいるわいにひひアップ
今日は男達で飲んでやるパー
あっという間に一年たってしまったなぁ汗
今年は俺にとっては今まで生きてきた中で最低な年だったダウン
大切な人との別れ、震災、本当に辛い一年だった…
それでも時は過ぎていく、辛くても前に進まなければならないビックリマーク
だからこそ来年は必ずいい年になると信じ、日々精進ですなニコニコ
みんなの1日1日がいい日でありますようにキラキラ
merryXmasクリスマスツリーラブラブ