merryXmasクリスマスかぁでも今年は寂しいクリスマスだなしかし俺には友がいるわい今日は男達で飲んでやるあっという間に一年たってしまったなぁ今年は俺にとっては今まで生きてきた中で最低な年だった大切な人との別れ、震災、本当に辛い一年だった…それでも時は過ぎていく、辛くても前に進まなければならないだからこそ来年は必ずいい年になると信じ、日々精進ですなみんなの1日1日がいい日でありますようにmerryXmas