今日も疲れた最近は色々なストレスで参ってます仕事は疲れ果て、地震、原発未だ落ち着かず今度はマヤの予言とかまぁ予言等は信用しないからいいが…結局28日も普通に過ぎたししかし本当に今年は最悪な年だな八年付き合ってた彼女には振られ、地震はくるし、雷は家に落ちるし、竜巻はくるし、最悪は原発爆発こっちの頭が爆発するわただこんな事言ってても前には進めないこれからはきっといい事が沢山あると信じ生きていこういい涙を流したいから