台風…何なんだこの台風はまだ直撃もしてないのに家の前の道浸水してる今まで直撃するなんてなかったのに、今回は間違いなくするな原発も心配だ…地震も心配だ…こんな時にデカい地震なんてきたらマジ家ヤバいな、そんでなくても地盤弱いのにさらに家の亀裂も半端ないし頼むから勘弁してくれ何事も被害が出ない事祈る、これ以上の被害者ももう出ないでくれ3月みたいなあんな思いはもうしたくない