ode0407さんのブログ -7ページ目

ode0407さんのブログ

ブログの説明を入力します。

何なんだこの台風はガーン
まだ直撃もしてないのに家の前の道浸水してるダウン今まで直撃するなんてなかったのに、今回は間違いなくするなショック!
原発も心配だ…
地震も心配だ…
こんな時にデカい地震なんてきたらマジ家ヤバいな、そんでなくても地盤弱いのにさらに家の亀裂も半端ないし汗
頼むから勘弁してくれ汗何事も被害が出ない事祈る、これ以上の被害者ももう出ないでくれパー
3月みたいなあんな思いはもうしたくないダウン