宮城県、福島県の地震確率が上がったみたいだなぁ(>_<)
まぁ毎日の地震の多さを考えれば別に不思議ではないが。
俺は山梨富士五湖の地震の方がかなり心配だ、地震学者が首都直下型(関東大震災)の前触れでない事を祈ると言っていた。
一番揺れてはいけない所が揺れてしまったようだ(*_*;
もし首都直下型が来たら数日間の間に東海、南海、東南海と連動して来る可能性が高いらしい!
今地震活動期に入ってるのは解るが予想以上に日本は緊迫してるようだ!皆さんいつ何時大地震が来ても可笑しくない、今かもしれない!
常に備えだけはしておいて下さい!!
1月24日午前3時51分に東京にM7以上の地震がくるとブログで騒がれていた、要は首都直下がくると言う事だ。
俺は予知、予言などは一切信用しないがその人は阪神や東日本大震災も予知していたと言う。
が、時間や場所迄今回は指定してあったからもしかしたらと思ったがやはりこなかった、やはり人間には予知など出来る筈がない!
しかしその事で皆が備えをする事は俺はいい事だと思う!
首都直下が四年で70%の確率だと言うが俺はもっと高いと思うし、東海、南海、宮城県沖地震だって近い未来必ずくる!
またハープでもかなり高い電磁波が観測されている、アジアから日本よりだそうだ
予知など関係なく今巨大地震がくるかも知れないと常に皆が備えをしておかなければ、また3.11と同じ悲劇が繰り返される!
皆が不安で一杯だろうが常に備えて何時巨大地震がきても乗り切れるようにしておこう
もう日本であんな悲劇が起こるのを見たくないから
俺達だけで十分だ
俺は予知、予言などは一切信用しないがその人は阪神や東日本大震災も予知していたと言う。
が、時間や場所迄今回は指定してあったからもしかしたらと思ったがやはりこなかった、やはり人間には予知など出来る筈がない!
しかしその事で皆が備えをする事は俺はいい事だと思う!
首都直下が四年で70%の確率だと言うが俺はもっと高いと思うし、東海、南海、宮城県沖地震だって近い未来必ずくる!
またハープでもかなり高い電磁波が観測されている、アジアから日本よりだそうだ

予知など関係なく今巨大地震がくるかも知れないと常に皆が備えをしておかなければ、また3.11と同じ悲劇が繰り返される!
皆が不安で一杯だろうが常に備えて何時巨大地震がきても乗り切れるようにしておこう

もう日本であんな悲劇が起こるのを見たくないから

俺達だけで十分だ

また地震
昨日のスマトラでのM7.3の地震が来て、そろそろ日本もデカいの来るかなと思っていたらさっきの地震
そんなにデカくはなかったが震度4よりはデカく感じた
TV見て、おぃっ嘘だろ
震度5はあるだろ今のはみたいな
久しぶりの緊急地震速報、心臓に悪い
原発をあまり揺らさないでくれー
4号機ぶっ倒れるよ
地震に怯え原発に怯え
精神的に参るわ

昨日のスマトラでのM7.3の地震が来て、そろそろ日本もデカいの来るかなと思っていたらさっきの地震

そんなにデカくはなかったが震度4よりはデカく感じた

TV見て、おぃっ嘘だろ
震度5はあるだろ今のはみたいな
久しぶりの緊急地震速報、心臓に悪い

原発をあまり揺らさないでくれー

4号機ぶっ倒れるよ

地震に怯え原発に怯え
精神的に参るわ