福袋まとめ記事2020。やっと書くことができました。

今年は年末年始、関西へ帰省していたので、ほとんどがネットで前もって手配した福袋でした。

 

 

東急百貨店オンライン福袋まとめ記事はこちら

東急百貨店オンライン福袋について


以下詳細記事

ワイシャツ5枚

ハンカチ・タオルハンカチセット

久世福商店

アパッペマヤジフ

 


ここから先は番号の横をクリックしたら詳細にリンクしています。


2.ルピシア

image

 

3.アルファキュービック

image

4.無印良品 紳士M3000円

image

 

 

*実店舗で購入*

5.ムレスナティーハウス 本店

image

6.中川政七商店(阪急西宮ガーデンズ)

image

前回二子玉川ライズで並んで買いましたが、今回、なんと阪急西宮ガーデンズであらかじめ予約をして買うことができたので並ばずにすみました。

 

7.コーヒー HAMAYA(阪急西宮ガーデンズ)

image

8.タリーズコーヒー

image

 

 

 

番外編

ユニクロ初売り

imageimage

 

玉川高島屋 タマガワスペシャルデイズ

 

福袋、初売りやネット福袋だけではありません。
玉川高島屋のタマガワスペシャルデイズで一部お得な福袋のようなセットも販売されるのです。
 
タマガワスペシャルデイズの方が、普段値引きしない定価のものが割引だったり、お得な福袋のようなセットも売っていたりすることもあります。

 

聘珍楼のラッキーパック

image

 

他には、キャピタルコーヒーのラッキーパックも買いました。

 

今回の福袋はネットで手配が多かったかな。

定番のタリーズとルピシアも買いましたが、タリーズは10,000円がお得なのですが、5,000円のトートバッグがとても良かったので今回は5,000円の福袋にしました。

 

1月2日の二子玉川 東急フードショーの目録の福袋を買うことができず残念でしたが、無印良品の福袋も当選したのが嬉しかったかな。

 

東急百貨店の紳士ワイシャツ、ハンカチ類の福袋も、あるものが廃れたので補充用で良かったと思います。

 

そういえば、昨年5月1日、令和初日に二子玉川東急フードショーや玉川高島屋で福袋的なものが売っていましたが、

今年も令和1年経ちました!という感じで販売されないかな。

フードショーの目録系の福袋、あまり並ばずに買うことができたのでラッキーでした。

販売当日に知って買うことができました。

昨年の様子はこちら↓

二子玉川 玉川高島屋 東急フードショー 令和記念 福袋関連