途中でストップしていた、福袋2020のネタ。
あと少しありますので、お付き合いいただけると幸いです。
*このところブログは予約投稿でした。
 
 
珍しく、洋服の福袋。
オット用には洋服の福袋を買うことはあるのですが、私自身は滅多になくて、久々に洋服の福袋を買いました。
長年愛用している服もありますが、サイズや好みでなくなったり、似合わなくなったので昨年服を捨てたので新たに揃えました。
 
アルファキュービック 福袋2020
私自身洋服の福袋を買うのは、珍しい。
女性ものの洋服は福袋の中身がわかるものでないと、好みやサイズが合わないと買いません。

夫のを購入して良かったので当初は別の福袋を検討していましたが、ネットで色々と婦人服の福袋を見ていて知りました。

 
 
アルファキュービック ALPHA CUBIC 福袋2020
 
アルファキュービックのメーカー、crossplusのWEBサイトを見たところ、プレーンでベーシックな服が入っていて良さそうと思いました。

 

クロスプラスのWEBサイトに記載されていたのはこんな感じでしたが、もしかして楽天にあるかな?と思い見てみました。

 

 

 

楽天市場では写真はありませんでしたが、クロスプラスのWEBサイトの文章と同じだったので同じ福袋と判断し、楽天で買いました。

楽天で期間限定ポイントが1000ポイントほどあったので、それを使って少しお得に買うことができました。

買うことで、楽天ポイントもつきました。

 

 

ベーシックな服やコートをまとめて買うことができて良かったです。
 
衣類の福袋、百貨店オンラインストアやメーカーのオンラインストアで買うことが多かったのですが、同じものが楽天市場にあると期間限定のポイントも有効に使うこともできたので良かったと思います。