症状が軽すぎたので何とも言えませんが、参考になるやと思い記事にしました。

 

9/4
朝起きた時喉が痛かった。
風邪かなと思ったが?起きたら何ともない。
寝床では肺の当たりがモヤモヤしてると感じたが前回の経験で勝手に思っているのかもしれない。
便が少し緩かった。
昨日夜なか寒くて(特にお腹)目が覚めているのでそのせいかもしれない。
取り合えず1週間様子見
18:50夕方から喉の違和感が出てきて今は右喉がズキンズキンと痛む。
痛みは何か拍子にすぐ無くなった。
咳も間おいて2つ。

 

9/5
4時に起きてしまった。
昨日は珍しく12時に寝たけど毛布が下に落ちて目が覚めた様だ。
喉は明らかにやられている。
寝てると手首の辺が違和感がある。
朝風呂をした。すっきり。
朝鮮人参を飲む。
昨日も飲んでいるが胃腸が弱っていると思われるので安全の為.
8~11時まで寝ていました。起きた時喉仏気管上部まだやられている感じがする。
11時30分完全に下痢に成る。
やはりお茶を飲むと楽に成る。
12時の体温は、36.4℃でした。

 

9/6
10時に起きました。
少し寝坊しましたが風邪はどうやら普通の風邪のだったようです。
喉のいがらっぽさは有りますがほぼ回復しました。
異能の夜には、体調が良くなっていたので。
普通の風邪だとは思っていましたが、少し心配してました。
今23時ですが喉も殆ど治ったようです。

 

9/7
喉は少し変、鼻が詰まり気味程度でしたが、
寝る為体を仰向けにすると喉と気道そして上部と右肺が内印筋の痙攣みたいな痛さが続き寝ずらくむきうぃ変えたり体を動かしたりうとうとしてたのか3時間過ぎていた。鼻つまりが鼻水が無いにもかかわら起きて鼻で息がしずらくなった。体制を変えたりなんかしていたら改善。経ってると起きない。何だろう。その後3時間寝て起きた。
便はゆるい。おなら臭い。夕方から夜おならが良く出る臭くはない。
朝鮮人参は2回飲んだのでこの程度で済んでいると思う。何しろお腹おこわした時と同じ様に良く鳴っている。
昼間おでこ辺りが痛みが有った。変頭痛に成りかけ症状も出たが、これは寝てる時に体の暖め過ぎの時起きる。

 

9/8
喉気道肺の痛みはない、鼻は少し鼻水が有る。
起きちゃうと快適なんだけど、気にし過ぎかなぁ~。
10:35気道の痛みが出たが、冷たいコーヒーを飲んだらそこに反応した?気道でなく食道か?

 

 

9/21
喉の痛みは10日ごろから続いていましたがやっと痛みが取れました。
昨日が一番いがらっぽかったのですが、起きたら直っていました。
しかし、下痢気味なのは続いています。
腹の調子が酷い時は、朝鮮人参を飲んでいましたが今日まで治ることは有りませんでした。
悪化を防いでいたのかもしれません。
頭の痛さは、ズート続いていました。これは胃腸と連動しているのであまり気にしていませんでしたが、後頭部だったり米神だったり右前頭葉だったり日によって変わっていました、不思議なことに何時もの片頭痛である左側が痛くなることが有りませんでした。
頭の痛く成る場所と胃腸やそのほかの臓器の悪く成るところに関係があるようですが今回な何時もの腸が悪いだけでは無かったのかと思います。
朝鮮人参は、臓器全般に効くので悪化が防げたと思っています。
熱は全く出ませんでした。
風邪の場合、喉の痛みが続くと気管支炎を気を付ける必要が有りますが、今回咳が出ることが無かったので喉仏どちらかというと下の方だけの痛みで終わりました。
クシャミは時々出てましたが、花粉症の時と似ていました。
家族に同じような症状は出ていませんので私だけかと。
私の場合この時期は、胃腸が悪くなる時期(最近は無かった)なので、体質かも知れませんが、チョト症状が違う。
何しろ片頭痛に成らない。朝鮮人参の効きが悪い。
目がチョット悪くなったようです。
老眼なのですが、一機にブレが拡大しました。
急に景色がボケて見えるようになっておかしいなと思っていたのですが、夜の散歩で街灯の光が下側に5重も現れて気が付きました。
昨日も同じでしたが、満月を集中してみていたら少し改善したので、時間が経てば改善するかもしれません。
ホウ酸水で目を洗っていたのでその所為かと思ってやめていましたが、関係無かったようです。
21;25殿(犬)の夜散歩に行っていたら街灯のにじみが5段から3.5段に改善していました、月のにじみも小さく成っていて変に成る前に大分違ずいてきました。

 

9/22
喉は痛くない、咳も出ないがくしゃみはするその時は鼻水が溜まるので花粉症の様な感じ。頭も痛くない、右目の目ヤニが良くなった(右目はずいぶん前から目ヤニが溜まる))下痢ではなくなったただまだ非常に柔らかい。おならが臭く無くなった。腹も良くなってる感じがする。
やっぱり改善は3週間目ですね?デルタ株ですかね?
最初の罹った人は、気が付かないか極軽い症状で済んでしまうのかもしれませんね?
デルタ株を持ってきたとすれば長女なのですが、症状はない。妻は今回も平常。
コロナは、NK細胞が活発な人にとっては何でもないものの様な気がします。

 

9/23
やっと便が普通に成りました。今朝起きた時から唾の味がさわやか感が出ていたので治ったなと思っていましたが正解でした。
私の場合腸が長期に悪くなった場合治ったときに良く起こる症状です。

昼頃にはその感覚は無くなるのですが。。。とても分かり易いですよ。

 

やはり、ほぼ3週間かかっています。

目のブレは、ほぼ戻りました。

目の症状はACE2(血管拡張作用)減少の結果AngⅡレベルが上り臓器の形成や構造維持不良のため目の圧力低下が起こったのではないかと思われますので、今後は目の近く(こめかみ等)をもんで血流の流れを良くしたらブレが改善するか試してみようかと思っています。

悪くなるなら逆をすれば改善するはず?改善するはず??

 

胃腸の方は、粘膜をやられてしまうので朝鮮人参で悪化させない様にするだけかなぁ。

 

考察

コロナは、喉や胃腸などの粘膜以外は、ACEとACE2のバランスが崩れた血管障害なのでは無いでしょうか?血管障害なら体のどこでも発生する。

mRNAワクチンは、大量の強化型S蛋白質を作るので免疫細胞が働くまでの間が最も危ないのでは?

 

関連記事

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな???

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな??? 私の症状-1

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな??? 私の症状-2

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな??? 私の症状-3

 

以上です。

 

武漢ウイルスの記事一覧 ⇐クリックで飛ぶ