3週目の症状

27日:寝床で横向きに成ると胸の違和感あり、仰向けではそうでもない。喉は左側に痛み、左頭ほんの少し違和感?痛いとまでいかない。首の後ろに凝り感。7:09体温35.4度、体調は先週より良い。夜雨が小降りになったので犬の散歩に行ってきたが、少し動くと肺が気になる。胸に違和感がある。22:25体温36.2度、今日は2時間程度椅子の上で昼寝をした。0:21左後頭部に刺すような痛みが2回走った。何だろう?体調は良いのだけれど?2:30床に就くと胸の違和感が増す。寝る前に緑茶を飲み過ぎたのか夜中3度もトイレに起きる。

28日: 8:30起床胸の違和感はない。やはり先週より良いようだ、本当に週単位で症状が変わる。9:53体温35.7度、昼間は殆ど正常。上唇の内側が少し柔らかくなってヌルとしている。24:10体温36.0度、寝床で横に成っても余り胸の違和感は、感じなかった。(この辺は2種間も続いている脳の方が勘違いしている可能性がある)

29日:やはりすっきり目覚めました胸の違和感も無し(そう思うと少し違和感を感じるのですが・・・どっちだか分からないレベル)体調が先週と全く違います。この病気は本当に1週間毎に症状が違う。面白い風邪です。軽症の方(肺炎を併発しない人)は3週間目には治りそうですね。尚、私の症状では仕事をしていたとしても全く問題の無いれレベルです。また仕事が忙しかったら多分少し変だなと感じる程度です。今日のニュースでの軽症でも脳も影響が有るとか?血管がやられるとの報告もあることだし。27日の後頭部の痛みは・・・?まさかね。まぁ今日も何ともないので大丈夫でしょう。11:40体温36.2

という訳で、ほぼ治ったのではないか・・・・。

多少の喉と肺の違和感は有りますが、体調が先週とは全く違うので問題ないと思います。なので、“武漢ウイルスに罹ったかな???”の記事は、終了にします。

もし悪化しましたらまた記事にしたいと思います。

結局、又、体温は37度を超えませんでした。

 

14:45追記
今、肺の違和感をズート感じています。今日は緑茶を朝飲みましたが昼はコーヒーにしたせいかもしれません、やはり4.5時間おきに緑茶を飲んでいた方が良いようです。14:50体温36.0度、今緑茶を飲んでいます。
15分経ちましたが、違和感を感じなくなっています。30分で殆ど感じなく成りました。まだ当分緑茶は、45時間おきに飲み続けた方が良いようです。

4/30 追記

29日、夜ほとんど普通の状態、寝床でも胸の違和感なし、風呂に入ったせいかもしれない。緑茶も飲んでいる。上唇の内側は正常に戻る。

30日:寝起き咳が3咳出た、多少咳やくしゃみが出るようになった。直ぐ緑茶を飲む、昼頃右後頭部鈍痛のような症状、首周りが凝っているようなのでその影響だと思う。今日はコーヒーも飲んでいるが緑茶は45時間おきに2杯飲んでいる。(寝起き、毎食後、寝る前2杯づつ)喉は良くも悪くもならない。肺は、すりガラス状の陰影部分と同じ下部に違和感が時々ある。肺胞が少し硬くなったと思われるので直ぐには治らないと思います。末期に成ると駄目らしいですが初期なら回復するようです。21:30体温36.4度、24時緑茶を飲んで寝る、胸の違和感ほぼなし。

 

5/1追記(追加で書いてしまいましたが、この件はこれで終わりにします。)

1日:昨晩は怖い映画を見たせいか夜中2回目が覚めました、何ビビッてるのか?8時起床殆ど違和感は有りません。丁度緑茶を1杯飲んだ所です。8:45体温35.4度、今朝は咳が出ない、左側の喉の痛みも無くなった。大分良い感じです。

 

それにしても、政治家・専門家・報道は、酷い。

予想通5月頭には終息しそうです。


東京都予想ほぼ予想通り進んでいます。

 

安倍さんは今日拡大傾向が続いているとして解除しないようですが。馬鹿なのでしょうか?そろそろ自粛によるによる重症化と死者が増えだします。イタリアなどの欧州では4週間後から死者が爆発的に拡大しています。自粛なのでそれほどではないと思いますが増えるでしょう。全て首相と知事の政策失敗です。そもそも決断力のない人は、決定が遅れ解除がなかなかできないものです。どうやらその通りに成りそうです。仕方ないですね、私たちが選んだのだから。でも、病院(院内感染)を何とかしないといけませんね。

 

関連記事

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな???

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな??? 私の症状-1

武漢ウイルス(中共ウイルス)罹ったかな??? 私の症状-2

 

以上、私の武漢ウイルスかな?私の症状でした。

 

武漢ウイルスの記事一覧 ⇐クリックで飛ぶ