チャンギ空港からMRTに乗って、ブギス駅に到着します。

 

ブギスと言えば、今回の宿泊も当然

 

インターコンチネンタルシンガポールです。

 

今回は深夜便のため早朝の到着になるため

ホテルとは何度かメールでやり取りして

アーリーチェックインできるようお願いしていました。

 

到着は9時ごろでしたが、問題なくチェックインでき部屋にも案内されました。

 

今回は最上階の16階のお部屋です。

 

ツインベッドルームです。

 

スタンダードな部屋となっています。

 

水回りもスタンダード

 

冷蔵庫はついに空っぽになりました。

 

TWGのティーバッグは嬉しいです。

 

眺望はブギスジャンクションビュー。

 

さて、今回はスタンダードなツインルームですが

ホテルとメールをやりとりしている中で、アップグレードについても言及されていました。

ただし、このホテルではスタンダードタイプ以外でツインベッドルームはないので

事前にアップグレードをお断りしました。

 

ですので、アップグレードがない代わりに10,000ポイントをいただきました。

 

アップグレードがなくても最上階にアサインいただけましたが

 

ほとんどがスイート、しかもお向かいは最上級スイートのため

静かなのは良かったです。

 

それにしても、自室は38㎡あるゆったりした部屋なのに

この階のマップではかなり狭く感じますね。。