ホテルにアールーチェックインできたおかげで

2時間くらい爆睡でき体力が戻りました。

 

そんなわけで、ホテルから歩いて

 

サンテックシティへ向かいました。

 

到着日のランチはバクテーが食べたかったので

 

松發(ソンファ)でいただくことにしますが

ランチタイムとあって行列ができていました。

 

待ち時間にはこのようなQRコードを渡され

 

このように事前に注文することができ

着席すると店員さんがシート番号と紐づけて素早く提供してくれます。

 

メニューには日本語もあるので便利です。

 

まずは定番のライムジュース。

 

薬味を用意しているとすぐに

 

注文の品がイッキに提供されます。

 

やはり本場のバクテーはいいですね!

 

ちなみに、こちらはプライムリブ。

 

見た目にも違いますね。

 

野菜の塩漬け、初めて食べましたが塩漬けでした。。

 

油条はいつもより油っぽかったので、少しもたれました・・・(汗)

 

肉料理に白飯は欠かせません!

 

油条以外は美味しくいただきました!

 

やはりシンガポールへ来たならチキンライスとバクテーは外せませんね。