〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活194日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

私の推し③−2



私の推し③-1。


こちらもどうぞ







美塾創始者


内田裕士塾長!



















日本最大級のメイク教室




「『らしさが美しい』


を文化に…。」


理念とした


一般女性向けの


メイク教室「美塾」


創始者だからです。













内田塾長は

日本ビジネス書新人賞

チラヨミ賞を

受賞しています。

私職場からオンラインで

応援していましたよ!

すばらしいですね!!!












この

日本ビジネス書新人賞は

本の力で日本を元気にしていきたい

と言うコンセプトです。











内田塾長は

本を書くにあたり、

たくさんの方々に

インタビューをし、

アンケートを

とられていました。






もちろん、

内田塾長の

自分の想いや体験談も

たくさん載っています。






私は

本を書くのって

大変だなぁ、

たくさんの方々の力、

協力で

出来上がるんだなぁ、

と、

私も出版の過程を

見せていただくことができ、

勉強になりました。










内田塾長

ちょこちょこ原稿のことを

話してくれていたので

私は

内田塾長の努力を

知ることもできました。














そして

内田塾長は

たくさんの素敵な

美塾講師も育てています!




内田塾長が育てた

先輩講師に、

私もたくさん学ばせて

いただいております!

私の大好きな先輩講師陣です♡











内田塾長


ご出版し


今、


全国講演会ツアー


してます。










そして


な、な、なんと


鎌倉


来月来てくださり、


で、で、で、弟子の私と


コラボ企画で


講演会をしてくださること



実現できるのですーー😭













「残席3」となりました!


当日チケットはこちらから




あなたには

私の推しと

会って欲しい!です。




 


 

 

以上

私の推し③-2。

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。