〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活191日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

私の推し①




山崎拓巳さん。

お会いしたことないし

全然知らない方です。





入院した時


真夜中


痛くて寝られない時


寝落ちする迄


聞いていた…。






ソフトな話し方



声が好きで



よく観ていたリール!



山崎拓巳さん。


そんな時友人のセリーナが

山崎拓巳さんと一緒に映った写真を

アップ🤳されていて

どんな方か知ることとなりました♪

まだリアルで会ってないけどね。

いつか会えるでしょう♪





大嶋啓介さんも

ご一緒のYouTube!発見。


大嶋啓介さんは

内田裕士塾長が

よくご一緒に講演している方。

私、勝手に身近に感じています。





こちらのYouTube

11分50秒

観てーーーーー




①毎朝自分の顔を触る

所作を美しく



SHOGENさんが

言ってること

らしいのですが!!!

SHOGENさんは

友人のあわゆきちゃんが推しで

最近「リアルで会ってきたのー!」

と。

またまた私、勝手に身近に感じますね。








このYouTube


11分50秒でのお話。






「顔を愛するように触る」


めっちゃ美塾で


言ってること!




塾長内田裕士さん

19年前から

ずーっと

伝えてくれています。



ありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡










私はこんな時


塾長内田裕士さん

山崎拓巳さん

大嶋啓介さん

SHOGENさん


自分や友人の推しが並んで


嬉しい〜。




一緒に楽しんで


喜んじゃいます!!



 

 


 

 

以上

私の推し①

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。