〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 




4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会で

お話しします♪

 

 





 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジです。

 

 

 

 

 

image

 

 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じでいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただけたら

幸いです。




 

申込みフォームは

こちらです!


 


 

 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活193日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 


 

私の推し③-1。


こちらもどうぞ



美塾創始者

内田裕士さん

です!






「塾長」と

呼ばれることが多い

内田裕士さん。














なぜなら



内田裕士さんは




日本最大級のメイク教室




「『らしさが美しい』


を文化に…。」


理念とした


一般女性向けの


メイク教室「美塾」


創始者だからです。








青い方は9年前の私です。








私が【美塾】に出逢ったキッカケは

こちらの講師の方です。





その講師は

優しいけれど

厳しくもあり

付かず離れず

適度な距離感でした。






ふっと気づいたら

私も

その講師に

していただいたことを

多くの方にしていました。









私は

遠目で

その美塾講師が

いつも輝き、

進化成長している日々が

不思議でした。





「大人の女性でも

進化成長するのは

何故だろう?」





「その講師は

何をしているのか?」





「その講師が教える

このメソッドには

何があるんだ?」







私は【美塾の秘密】を

知りたくなり

美塾創始者

塾長内田裕士さんから

直接

学ぶことにしました。












塾長内田裕士さんに

出会い

分かったこと。





「美塾」は

一般女子向け

メイク教室です。




でも

メイク教えているだけ

では

なかったのです。






「美しく生きる」とは?



を問う



人生が変わるメイク教室


だったのです。








その時


私は40代後半でした。





そこそこ

自分に満足してました。




私は

表向きは

ネガティヴでもないし

明るい方でした。



でも

私は

くすぶっていたんです。




「どうせ私なんて」と


私の心の奥底で…。


私自身も気づいてない笑笑

だから厄介笑笑

夫も周りも大迷惑笑笑





「美塾」では

いち早く

「くすぶり」に

気付かされます♪





そのせいか

美塾メイクを始めるのに

私自身の中での抵抗勢力が

強かったです笑笑




「私は今で満足」


「私なんて

もう〜メイク必要ない!」


「私に変われって言ってんの⁈」


こんな感じです笑笑






簡単で

誰でも綺麗になる

美塾メイク。




だから

美塾メイク

やればいいだけです笑





でも

人って

抵抗するんですよねー。







私は

長年抵抗し続けました!





つまり



かなり


めんどくさい人です。






美塾メソッド考案

内田裕士さん。




めんどくさい「よしみ」を

諦めずに

育てたんですよ!!!




「めんどくさいよしみ」

ですよ!笑笑





そして

内田裕士さん

「よしみる」命名

してくれてます♪






美塾のすごいところ

創始者塾長内田裕士さんは

言っています。





女性が美しいことは

社会貢献です。


「美に

上限なし!」





【あなたの魅力を

磨いて、輝き

人を

幸せにしたら良い】

と。



私はこの言葉を聞き

何故かウルウル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しました!!!





私はキレイになるってこと

心の奥底で

【私には無理、できない!】

諦めていたんだと思います。


自分ができないから、

人がキレイになる努力、自分磨きを

【は?何やってるの?!】と、

どこか、

バカにしていたようにも

思います。





その結果…


私のくすぶりは


「どうせ私なんか…」になっていました。




笑えますね。


自分で負のエネルギーに入ってます笑笑




「どうせ私なんか村」


から出ましょう!




その労力

自分磨きに使った方が良い!






メイクを通して


こんなことに


気付きます♪


こんなステキな【美塾】を考える

塾長内田裕士さんは

すっごい面白いんです。





そして

塾長内田裕士さん

本の賞を取ったんです!



あー、

長くなるから

次のブログに

続き書きます♪



つづく





 

 

以上

私の推し③-1。

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。