よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

自宅療養生活48日目です



サムネイル
 

そろそろ自分のこと書けやー


えへへ〜あおられないと、やれない💦

サムネイル


そろそろ病気のことばかりでなく

私のことも

書いていきます!



つづきです。

これも読んでね

↓↓↓






「よしみる」って

私の

ニックネームです。


腫瘍は

「ミルチル」



腫瘍に名前をつける⁈

ユニークな発想になった

きっかけは

「よしみる」って

ニックネームをもらった

からですね。






私は

「ニックネーム

 付けて欲しい!」

と立候補して


とある方に

ニックネームを

付けてもらっていました。


「よしみる」


誰が付けたか???

気になりませんか???


え?気にならん?笑笑

みんなが気になってる、と思って

続き書きます(ノ∀`)



よしみる

ありそうで

無い名前ですよね

笑笑



せっかく

命名してもらったのに

1年以上

使っていませんでした。





理由は

アラフィフなのに

小っ恥ずかしいから…。



おかしいですよね?

付けて欲しいって

自分で言ったのに⁈



私って

言動に矛盾だらけなんです

( ̄▽ ̄)


そして

人の目ばっかり気にして…



でも



よしみる

命名のおかげで

腫瘍にミルチルなんて命名する

発想も産まれる

私、よしみる

になったんです♡


はい、


命名に関係し

矛盾だらけ

グズグズよしみるを

進化・成長するのを

見守ってくれていたのが

私の

大好きなお二人です。

↓↓↓


命名は

↖︎左側の

内田裕士さんなんです!


が、


私は

はじめ

内田裕士さんに

あまり興味もなく、

調べたことも

なかったのです。

笑笑



それが


今では

私の尊敬する美塾創始者

塾長 内田裕士さん

に変わっていきました。




内田裕士さん

どんな人か???




私は

内田裕士さんの

【美塾】というメイク教室

最上級クラス・年間クラス

通いました。



その時、

周りの生徒様と

塾長内田裕士さんの

押し問答を聞いていて、

「この人ってすごいなぁ〜」

って思ったんです。

一人ひとり、

人のことをちゃんと見てる

って。



塾長って

生徒様の愚痴

聞いていると言うか…

「え〜それで⁈それで?」

みたいな

興味深々なおばちゃん的に

話し聞いてるんだけど、

人を変えようとして

聞いて無い!!!



でも結果的に

生徒様みんながそれぞれ

良い方へ変わっていく

っていうか成長している。


みんなが良い仲間に

成長しているのです。

不思議なほどに…。



「この人、何やってんの?

どんな

頭ん中

してんの??」




こうして

私は

美塾をつくった

【内田裕士】に

興味を持ち始めました



つづく…



思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます