♡☆イレーネさんの「ヒプノ未来療法ワーク」☆&「いくたまさん」参拝♪☆♡ | ♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

♡おちゃ☆の心ゆるやかハッピーライフ♫ 大阪 インナーチャイルドカードセラピストおちゃ☆の日記♡♡

インナーチャイルドカードからのメッセージ☆と、ただただ氣持ちの赴くままゆる~り♪綴ってます♡♡

おちゃ☆のブログで、ほっこりした氣分になって頂けたら嬉しいです(*˘˘*).。.:*♡

 

 

 

こんばんは(*^-^*)

インナーチャイルドカードセラピストのおちゃ☆です♡♡

 

 

先週、5月19日の日曜日、

 

イレーネさん『ヒプノ未来療法ワーク』に参加してきました音譜

 

 

昨年5月にイレーネさんのチャネリング講座が終了してから早いものでもう1年、

 

またまた今回イレーネさんの講座を受けれてとても嬉しいですラブラブ 旦那 ラブラブ

 

 

 

思いのほかギリギリに会場についてしまい、

 

慌てながら入口にはいると、イレーネ大阪場所同期のらんらんさんともこさんが受付を(*˙O˙*)音譜

 

 

そして中に入ると、

 

イレーネ大阪場所同期の、にゃーちゃんさんちあきさん さとみさん のお顔が٩(*˙︶˙*)۶音譜

 

 

今回20人少しの参加者がいらっしゃったのかな~はてなマーク

 

実は前日、らんらんさん と nanaさん がコラボで開催されている、

 

『レイキ施術体験会』に参加させて頂いてたのですが、


今回、nanaさんや、ご一緒参加のゆきよさん

 

レイキ繋がりや講座繋がりで繋がって下さった方々も参加されてて音譜

 

もう始まる前も始まってからも楽しい~~(≧▽≦)音譜

 

 

そしてそして、

 

イレーネさん にご挨拶キラキラキラキラキラキラ

 

いつお会いしてもお綺麗で素敵ですハート(。•ㅅ•。)ハート

 

イレーネさん、お声もとても魅力的なハスキーボイスでカッコよくて(*ノωノ) ズキュン恋の矢

 

昔からハスキーボイスに憧れていたわたくしラブラブ

 

今回イレーネさんに誘導して頂きながらの「ヒプノ未来療法ワーク」、

 

本当に本当に楽しみにしておりました音譜

 

 

 

最初ワークが始まる前に、

 

配布された用紙に書かれている項目に記入していきましたφ(.. )

 

 

項目の内容は8個あり、

 

自分にとって大切に思えることがら、価値のあることを書いていくのですが、

 

すぐに思い浮かんでくるモノもありますが、なかなか浮かんでこないモノがあり・・・旦那あせ

 

 

でもイレーネさんが分かりやすく例を出しながら説明して下さったので、何とかポツポツと出てきましたφ(.. )

 

 

そして、イレーネさんがみんなに、

 

図に書きながら顕在意識や潜在意識などの心のしくみ、

 

特に、わたしたちの潜在意識の中の記憶のファイルのこと、

 

インナーチャイルドとはというお話や、

 

チャネリングと潜在意識のお話をからませつつ、

 

想像・イマジネーション、

 

五感で感じることの大切さ、

 

ネガティブなエネルギーやエゴのエネルギーがもたらす影響のお話など、

 

わたしたちが効果的なワークが出来るよう、

 

ワーク前にとても丁寧に分かりやすく教えて下さいましたハート(。•ㅅ•。)ハート

 

 

項目の中に、ネガティブなワードというのがあるのですが、

 

大人の自分のブロックの鍵となる自分の中にいるインナーチャイルドちゃんを知るヒントになるそうです。

 

確かに・・・

 

私が書いたネガティブワードも、まさしくインナーチャイルドの声のような氣がします(*´ω`*)

 

 

最初のワークでは、

 

イレーネさんの誘導で、インナーチャイルドちゃんに会いに行きました。

 

まずは20歳の自分に会い、それからだんだん過去に遡り、

 

小学校1年生位の自分、そして幼少期の自分に会いました。

 

 

今回会えた私のインナーチャイルドちゃんは、迷子になって不安になり、悲しそうにしていました涙

 

 

わたし、幼ない頃、

 

家族で天王寺やなんばに遊びに行ったりご飯を食べに行った時、本当によく迷子になってたんです。

 

今思うと、大人の両親が2人傍にいて、なんで幼い子どもが何度も迷子になるんだはてなマークはてなマーク

 

って思いましたが、

 

なんせ幼少期の記憶があまりない私は、出てきても断片的で、

 

もしかしたら、4歳下の弟がいたのかもしれませんが、そこは微妙で・・・

 

イレーネさんが送って下さるレイキの光で癒して頂きつつ、寂しそうな、悲しそうな幼い私をギュッと抱きしめてあげましたWハート(/^-^(^^*)/ ダキダキWハート 

 

 

会場のお部屋は和室だったので、みんな仰向けに寝て、

 

タオルやアイマスクで目を覆いながらワークを受けたのですが、

 

タオルがちょうど涙を拭くのに良い感じで、上から手でそっと涙をおさえましたsei

 

 

そして次は未来の自分を視にいきましたキラキラキラキラキラキラ

 

まずは一年後の自分を視にいったのですが、

 

すぐに見えたのは自分ではなく紺色の制服を着て働いている知らない女性・・・。

 

 

自分も制服を着て働いてるのかと、

 

どちらかというとあまり制服を好まない方なのであせる

 

ちょっとイヤだな~と思いながら自分の姿を見てみると、ドレッシーな服を着ていますWハートお願いWハート

 

 

どうやら私は、セッションをしている場面を視ていたようで、

 

チャネリングをして、お客様の働いている姿を見ている所のようでした。

 

それが分かった時、

 

いやいや私、チャネリング能力ムチャ上がっているや~んビックリマークと、嬉しくなりましたアップ旦那アップ

 

 

そして次は、3~4年後の私。

 

うふっラブラブラブラブ

 

場所はインド・・・

 

どんな私が視えたかはご想像におまかせしますぅ~ドキドキドキドキ

 

(って、ハートだらけの文字から想像つくわっビックリマーク(笑))

 

 

未来の自分を感じてみると、

 

自分がこんなに幸せになれるなんて・・・という気持ちが込み上げてきて、

 

幸せ過ぎてまたまた涙が出てきまして・・・幸せ涙をタオルでおさえた私でございます涙旦那涙

 

 

あっビックリマーク

 

その幸せそうな未来のわたし、今よりも痩せて綺麗になっとりました(*¯︶¯*)ラブラブ(笑)

 

 

未来のわたしから受け取ったメッセージは、

 

「こんなに幸せが待ってるから大丈夫、安心して未来へと進んでいってね」

 

でしたキラキラfor youキラキラ

 

 

インナーチャイルドのワークも、未来の自分を視に行くワークも、

 

イレーネさんが一人一人に聴いて下さってシェアしていくのですが、

 

皆さん素敵な未来の自分に会い、素敵なメッセージを受け取ってらっしゃり、

 

とても幸せな氣持ちになる空間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして最後に、

 

イレーネさんが、「豊かさを受け取るエネルギーワーク」をして下さいましたキラキラキラキラキラキラ

 

最初に書いた項目のワードに、「豊かさ」と書いたわたくしハート╰(*´︶`*)╯ハート

 

これはしっかりと覚えて帰るぞビックリマークと、ムチャはりきってワークを致しましたでござるキラキラヽ(•̀ω•́ )ゝ✧キラキラ

 

 

少し延長して下さって、

 

2時間と少しという、あっという間に過ぎた時間でしたが、

 

もぉ~~~とても素敵な内容がいっぱい詰まった素晴らしい時間でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

イレーネさんキラキラキラキラキラキラ

 

素敵なワークの数々、本当に本当にありがとうございましたブーケ1

 

 

 

その後、

 

私たちは午前の部の参加だったのですが、午後の部のワークを受ける方たちが(*^^*)

 

うれしいさん 、さのよい嫁 りえこ姫さん 、布美子さん というスゴい面々がゾクゾク音譜

 

ちょっと言葉を交わせただけだったけど、会えて嬉しかったぁ~Wハートお願いWハート

 

 

 

そして午後からは、

 

らんらんさんちあきさん ともこさんさとみさん とランチへに行きましたごぁん 音譜

 

まぁ~~イレーネ大阪場所のみんなと喋っていると、なかなか喋くり止まりません(笑)

 

 

ビックリマーク

 

何とか止めて(笑)、ランチの後は、ちあきちゃんの提案で「生國魂神社さん」へ参拝に音譜

 

 

20190519_145740.jpg

生國魂神社の大鳥居キラキラ五十鈴神社キラキラ

 

 

大阪市天王寺区にある生國魂神社五十鈴神社

 

愛称、「いくたまさん」

 

 

実はおちゃ☆は、もともと生まれ育ちが天王寺区のお隣の生野区で、

 

「いくたまさん」のお名前は昔から何度も耳にしていたのに今回はじめての参拝です(´ω`*)

 

 

いや~~~とても立派でどっしりとしていて、とっても大きな氣を感じる神社ですが、

 

とても優しさと安心感、安定感も感じさせて頂ける神社でした。

 

以前から一度参拝させて頂きたいと思っていたので、提案してくれたちあきちゃんに感謝感謝ですWハートWハート 

 

 

 

20190519_233410.jpg

手水舎 龍さまが金の玉をお持ちですキラキラキラキラキラキラ

 

 

20190520_121036.jpg

拝殿

 

 

生國魂神社の境内には11の摂社末社があり、多くの神様を祀られています。

 

 

20190519_150519.jpg

天満宮

 

20190519_150529.jpg

住吉神社

 

20190519_151039.jpg

皇大神宮

 

20190519_151334.jpg

 

 

20190519_151347.jpg

 

sketch-1558321766765.jpg

 

20190519_151545.jpg

20190520_121119.jpg

精鎮社

 

 

どの摂社も、とても立派な造りですキラキラ(*˙O˙*)キラキラ

 

 

20190519_151959.jpg

稲荷神社

 

20190519_152141.jpg

源九郎稲荷神社

 

20190519_233633.jpg

“縁結び” 鴫野神社

 

「稲荷神社」「源九郎稲荷神社」「鴫野神社」はとても女性に人気なのだそうです。

 

 

中でも鴫野神社は心願成就・縁切り・縁結びの御利益を頂けると多くの女性があつまるそうで、

 

提灯の表には、「心」という文字と錠前が。

 

裏には「縁」の文字が書かれているそうです。

 

 

20190520_121323.jpg

 

20190520_121223.jpg

 

20190519_152541.jpg

御神木 白蛇の棲み処で、「巳さんの御神木」と呼ばれているそうです。

 

 

 

生國魂神社の境内はどこも気持ちよくて、

 

参拝し終わった所でちょうど良い感じにベンチがあり、暫くみんなでお喋りしてました(*^-^*)

 

 

そうしてると、ずっと曇り空だった空に太陽が晴れ

 

 

20190519_165412.jpg

 

20190519_165433.jpg

大鳥居の上に見える雲、大きなお顔が4つ、いらっしゃるように見えます・・・

 

 

この日は、「蠍座の満月」、そして「ウエサク満月」の日でした。

 

浄化、そして古いモノの手放し、そして新しいものを招きいれ、新しい自分になるタイミングに適した日。

 

 

その日に、イレーネさんの『ヒプノ未来療法ワーク』に参加させて頂け、

 

インナーチャイルドのワークで癒しと魂の浄化をし、

 

未来の自分に会ってメッセージを受け取れたのは、偶然ではないような氣がします。

 

 

 

イレーネさん キラキラキラキラキラキラ

 

そして御一緒して下さった皆さま、本当に素晴らしい一日をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

20190520_123259.jpg

今回の満月、かなりパワフルで・・・珍しくわたくし、心身共にかなり影響を受けとります旦那あせ 

 

 

 


☆イベント出展のお知らせ☆ 

 

星 『癒しスタジアムIN大阪vol.59』星

 

 

20190517_121207.jpg

 

日時/2019年7月28日(日) 10:30~18:00
開催場所/天満橋OMMビル 2Fイベント会場

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)

入場料/大人1名様・500円【お子様無料】

 

スターくんインナーチャイルドカードセッションスターくん

 

天使イベント特別価格   30分 2,000円

(延長10分毎 1,000円)

 

ちょっと体験してみたいな・・・って方音譜

天使プチ体験セッション   10分 1,000円

 

スターくん笑顔のおちゃ☆で皆さまのお越しをお待ちしております(*˙︶˙*)☆*°

 

 


星おちゃ☆のインナーチャイルドカードレッスン受付中

 

 

s.heart*一枚一枚のカードと触れ合い、学びながら本当の自分を見つけにいきませんか?s.heart*

 

月レッスンメニュー詳細はこちらから☆

 

 

星おちゃ☆のインナーチャイルドカードセッション受付中

s.heart*インナーチャイルドカードと一緒に、あなたの心の声を聴くお手伝いをさせて頂きますs.heart*

 

月セッションニュー詳細はこちらから☆

 

 

レッスン・セッション、その他イベント等の、

おほしさま→ご予約・お問合せはこちらから☆

 

(曜日・時間共に応相談☆ご予約・お問合せはいつでも受け付けております(*^-^*)/)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます

 

皆さまにますますたくさんの幸せと豊かさが訪れますように

 

感謝をこめて

 

それではまた、

 

ごきげんよう❀(*´▽`*)❀

 

 

1458351907269.jpg