ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 個人資産(2024.5)

▶︎ 年間配当収入(2023)


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは!


夫婦で育休中のため手取り激減。

今年の貯蓄目標(?)は

赤字を少なくすることにっこり


おちゃですコーヒー




イベントバナー

 



転職活動の件、

元社員だからという

アドバンテージはないということで煽り




今日も必死に資格勉強に励みました看板持ち



さっきまで

今日も全然寝ない星人の娘を

抱っこ紐で寝かしながら

パソコンとにらめっこ無気力



育休中で業務で実績作れないから

今できることとして

資格取得をがんばる!!





日中は

息子を習い事に送って行った後に

近所でレポート書き書き指差し



お供に買った

マウントレーニアコーヒー



ノンシュガーは見たことあるけど

ノンスイートは始めたみた。



ノンシュガーより

こちらの方が余計なものが入ってない。

(スクラロースとか)



これは、おいしいっっっひらめき

また飲もう。





花花花





先月お誕生日だったので

旦那さんにプレゼントを

買ってもらいました飛び出すハート




プレゼントは…



スタバのタンブラーニコニコ

リクエストしました!





カフェ好きで

1番行くのはスタバなのでね、

タンブラー持ってた方がエコだしお得飛び出すハート

(タンブラーで20円引き)



お誕生日クーポンで

4200円の20%オフで買えましたニコニコ



本当は

今1番ほしいのは

スマートウォッチなのだけど




娘を抱っこしたり

授乳したりするときに

ひっかかったらイヤなので



娘がもう少し大きくなってから

買ってもらいますうさぎのぬいぐるみ






物欲はそこまでないのと

優柔不断でほしいものを決められず

ここ2年くらいお誕生日プレゼント

もらってなくて

久しぶりのプレゼントニコニコ



スタバのタンブラー、

ずっとほしかったけど

高いから自分では買わないので

すごーくうれしいです!



使うの楽しみ目がハート飛び出すハート









こういう家用の保冷・保温できるコップも

気になってますひらめき

1番おいしい温度で飲みたい飛び出すハート








最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり


いいね&フォロー、うれしいです!

フォローしてね