ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎ 個人資産(2024.5)

▶︎ 年間配当収入(2023)


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは!


夫婦で育休中のため手取り激減。

今年の貯蓄目標(?)は

赤字を少なくすることにっこり


おちゃですコーヒー




イベントバナー

 



6月19日から勉強始めて

1週間。



土日は家族の時間にして

平日に2〜3時間勉強しました。



だから、この1週間の勉強時間は

15時間弱看板持ち



結構しっかり時間とれたなと

思ってるのですが…



しかし!!



来週火曜日までの9つの課題のうち

まだ1つしか

終わってません驚き驚き驚き



これは

完全に私のやり方が

間違ってますよね昇天



あんまりこだわらずに

とにかく作って出さないと。

期限内提出も

合格条件のひとつなのです。



考え込んだり

納得いくまで調べたりしてるので

一旦とにかく作る!



どうにか週末やるのは避けたい…!



あと7日で課題8個。



いや、

土日はやりたくないから

実質5日で8個。



1日2つ課題こなして

最後1日でまとめあげる。

このペースでやらないと

終わらないですね。



このまだ白紙のパワポを前に

〆切までに

資料を作り上げていく感覚。



まさに、仕事真顔



〆切のプレッシャーは

苦手ですね〜ネガティブ



わざわざ

そのプレッシャーを育休中に

自ら感じてる私…魂が抜ける







今日は息子が

幼稚園から帰ってくるまで

勉強してて



午前中は

焦りから

げっそりしてたけどネガティブ



息子が帰ってからは

2人で絵の具で絵を描いて遊んで

かなりリフレッシュできました指差し





息子が描いたサメキラキラ

シンプルな線なのに

サメってわかるからすごいひらめき




これは、

手に絵の具をつけて

描いてました指差し


偶然できた色が

アース系でおしゃれ飛び出すハート




私も魚を描きましたニコニコ









楽天マラソン、

夜いろいろ買いますOK




イベントバナー

 






最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり


いいね&フォロー、うれしいです!

フォローしてね