ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き夫婦で育休予定中)

息子(幼稚園)& 娘(0歳)

▶︎自己紹介

▶︎《個人資産の投資目標》年間配当30万円


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは、おちゃですコーヒー




2人目が産まれて、まもない我が家うさぎのぬいぐるみ

今、夫婦ともに育休とっておりまして、



私→ひたすら、ぱいをだす

旦那さん→家事全般



という役割分担で過ごしてます。

おおまかにですけどね照れ

まだ悪露も止まらないし、夜もこま切れ睡眠なので、産後2.3ヶ月は、このまま旦那さんにお願いする予定ウインク






酢の物とか




砂糖使ってない胡麻和えとか




私がぱいが詰まりやすいため、砂糖と脂少なめの料理を作ってくれており、感謝感謝の日々ですデレデレ






でもね、どうしても入院中から食べたかったものがあって…




めっちゃ脂っぽいんですけど…




マックラブ





食べたくて食べたくて、買ってきてもらいました!



ふだん、マックを食べるときはてりやき一択なのですが、


今、食欲爆発してまして、「おなかいっぱいになりたい!」と思い、食べ応えありそうなビックマックにしてみました。






開けてびっくりびっくり




ビックマックって、こんなに野菜入ってるんだ!




しかも、ピクルスがこんなに!4枚も!






旦那さんに、
「ビックマックって、具沢山なんだね〜」


といったら、


「ピクルスと玉ねぎ増量したんだよ。無料でできるよ!」



とのこと。



え〜〜、そうなの?!
マック、太っ腹!
全然知らなかったサービスですびっくりびっくりびっくり 



ピクルスと玉ねぎのほかにも、
ソースの増量も無料
40円でトマトを追加
もできるそうです。



私がびっくりしてたら、マックと言えばビックマックの旦那さんに「常識だよ」と言われました笑




いや〜、本当に全然知らなかったよ。
みなさん、知ってました?







ちなみに、おなかいっぱになりたいから食べ応えを狙ってビックマックにしたのに、



おそるべし授乳中滝汗



なんとビックマックとポテトL食べても、腹3分目にしかならず笑い泣き



もう、自分の食欲がこわいです…













旦那さんには、感謝を込めてバレンタインにルタオを贈ります飛び出すハート
ふわふわチーズケーキラブ



 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり