ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き2024年は夫婦で育休予定)

息子(幼稚園)&赤ちゃん(2024年出産予定)

▶︎自己紹介

▶︎《個人資産の投資目標》年間配当30万円


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 








こんにちは、おちゃですコーヒー


まもなく2人目出産予定うさぎのぬいぐるみ



帝王切開なので、ちょっと長めに1週間入院します。



こんなに長く1人目の息子(幼稚園児)と離れるのは、初めて。



入院中、息子がいったいどんな感じになるのか?想像もつきません驚き



寂しいことは間違い無いと思うので

(私も寂しい悲しい



とにかく、ちょっとでも楽しい気持ちになってほしくて、ダイソーでささやかなプレゼントを用意しました飛び出すハート








用意したもの


①お菓子

うまい棒+

チュパチャップスor

サンリオチョコor

メダルチョコ

を日数分






②恐竜のスポンジ

お風呂に入れたらふくらむスポンジを、11

(息子、お風呂を面倒がるので笑い泣き






③お手紙

この便箋に、毎日一言ずつ飛び出すハート

最近ひらがなマスターしたので、自分で読めるからよかった看板持ち







この3点セットを、この袋に。






袋には、お手紙の内容に合わせて、日付を書きました。







それから、





大好きなすみっこのぬりえ






最後に、私の二の腕やらおしりやら、贅肉を触るのが大好きなので笑い泣き

代わりにもみもみできるように、桃のスクイーズ笑








お菓子が入っているので、朝ではなく、夕方に毎日1つ開けてみてね、ということにしましたよ。





かかったお金は、

1100札束


たしか税抜で、

・うまい棒 10本100円

・チュパチャップス 3本100円

・サンリオチョコ 2本100円

・メダルチョコ 4枚100円

・それ以外は、1つ100円

でした。




全部ダイソーでそろえられましたよ



こういうプレゼント、考えて用意するの大好きです目がハート



少しでも息子の寂しさがまぎれるように、祈って。



反応が楽しみ飛び出すハート








▶︎ 育休を1年間申請した旦那さんに思うこと


▶︎ コメダでカフェ納め & 手術日までもつのか心配













 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり