ご訪問ありがとうございます

アラフォーワーママ おちゃです花


30代共働き2024年は夫婦で育休予定)

息子(幼稚園)&赤ちゃん(2024年出産予定)

▶︎自己紹介

▶︎《個人資産の投資目標》年間配当30万円


投資・家計管理・子育てのことを書いてます

よかったら、仲良くしてくださいにっこり

 






こんにちは、おちゃですコーヒー



ただいま、臨月にっこり



出産したら、時間を気にせずカフェに行くこともしばらくないだろうと思い、コメダで出産前のカフェ納めしてきました飛び出すハート





ミルクコーヒー

パン

ゆで卵

小倉あん(追加)

いちごジャム





一緒に行った旦那さんは、


カフェラテ

パン&バター

ゆで卵



飲み物代で、パン等の食べ物が食べられるお得なモーニングを満喫デレデレ




でもね、食欲旺盛な妊婦には足りない真顔





たまごたっぷりピザトーストを追加



これ、大好きなんですよデレデレ





ほんとに、たまごたっぷり入ってます。




これを半分食べたら、かなり満腹〜飛び出すハート

最高のブランチでした!




1人目の息子を産む前にも、旦那さんとコメダに行ったんです。

出産はバタバタしたけど、元気に産まれてきてくれたので、ゲン担ぎの気持ちもあって行ってきました。



旦那さんは、息子出産前にコメダに行ったことは全く覚えてないらしい昇天




お会計は、全部で

1980円札束



1000円は、先日楽天で購入したこちらで。



残りは、旦那さんがおごってくれましたニヤニヤ












1人目を緊急帝王切開で産んだため、今妊娠中の2人目も帝王切開で産む予定。



もう産まれてきても大丈夫な時期だけど、手術日まで、まだ少し日があります。




な・の・に凝視




昨日から

激しい胎動(痛くて大きな声が出るレベル)

恥骨が痛い

苦しいおなかの張り



今日は、それに加えて

下腹部の鈍痛

→たぶん前駆陣痛

前駆陣痛ってこんなに痛かったっけ?




もうまもなく産まれるのでは、という症状がてんこ盛り不安




手術予定日までもつのか

心配…真顔




できれば、緊急手術じゃないといいな。

落ち着いて産みたい泣き笑い




とはいいつつ、自分の意思ではどうにもならないのが出産。母子ともに無事に出産を終えられたら万々歳ですよねうさぎのぬいぐるみ




とにかく、痛みがひいてるときを見計らってお風呂に入り、いつ入院してもいいように備えます。










最近、カフェで散財しがち魂が抜ける札束

▶︎ 《後悔なし》これは、生き金だと思ってます






 



最後まで読んでいただき

ありがとうございます花


よかったら

また遊びに来てくださいにっこり