小湊鐵道の旅19/9/25 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

2019年9月24日に、千葉県成田市で千葉稔&前田圭代&オカハセの音合わせ(コンサートはこの年の10月に行われた)をしました。

その翌日の25日に千葉県市原市の五井駅から小湊鐵道の旅を半日ほど楽しみました。


◆小湊鐵道の旅19/9/25

1日フリー切符を使えば途中下車しながら楽しめ


五井駅


上総鶴舞駅

この辺りまで来ると景色は長閑です☆



月崎駅

月崎駅からは、少し歩いて市原市民の森を散策します。

市原市民の森入り口









とても癒される旅になりました。

小湊鐵道は、僕がリスペクトする歌手「安藤裕子」さんの『ドラマチックレコード』のPVのロケ地に使われたため、PVと同じ場所を探すのもワクワクする旅でした。





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ