牛肉の濃厚ハヤシライスのリベルモンド。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日のお昼は、、

リベルモンドさんの

「MeatBoxLunch」です気づき

 

「リベルモンド(REBER MONDO)」は

イタリアンやフレンチを15年経験したシェフがつくる

こだわりの料理を提供しているキッチンカーです気づき

(今は、火曜日に豊洲に出店しています)

 

「Uber Eats」で

頼めるみたいなので

お近くのかたはぜひ。

 

MeatBoxLunchなのですが、

このお弁当は毎回内容が変わるのですけど、

今日は、

ローストポークと牛肉のハヤシライスです気づき

 

 
 
しっとりローストポークですよ気づき

 
 
濃厚ハヤシライスですよ気づき

 
 
ミネストローネ風スープも付いてます気づき

 
定番のローストポークは、
しっとり柔らかで、
お肉のジューシーさが味わえて
安定の美味しさです気づき
 
牛肉のハヤシライスは、
メニューとしてもあるのですけど、
濃厚なデミグラスソースと
牛肉の旨みが合わさって
濃厚でコクのある深い味わいが
ご飯と一緒に食べることで
倍増して美味しいです気づき
 
今日も美味しかったですニコニコ
 
 

ハヤシライスが

濃厚で美味しかったよ気づき

 

 

 

*** 関連記事 ***