#私のごはん チキンオーバーライス! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日のお昼ルンルン
 

「REBER MONDO」

 

チキンオーバーライス

with

トマトソースキラキラ

 
イタリアンやフレンチを経験した、
店主が作るお弁当指差し
 
チキンオーバーライスは、
ライスの上にチキンをのせるという
そのまんまな料理なのですけど
すっごい美味しいのですよね。
 
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

お店によって
バリエーションは様々あります気づき
 
「REBER MONDO」
チキンオーバーライスです気づき
 
こんな感じ気づき

 
サフランライスに、
しっとり鶏むね肉に
フレッシュトマトのソースが大量気づき
 
絶対、美味しいよね気づき
 
ソース的なもので濃い味付けにしてないので、
鶏むね肉、フレッシュトマトの
素材の味が楽しめる一品です気づき
 
それぞれの素材の味に加えて、
サフランライスの豊かな風味が
合わさって
とても美味しいですキラキラ