美味しいアジアンランチの星亭。 | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日は

星亭で、アジアンランチ

です気づき
 

星亭は、シンガポール料理を中心とした

アジアンな創作料理を提供する

キッチンカーです気づき

 
(月・木に豊洲に出店してますキラキラ
 
アジアン料理っていうと、
エスニックでクセがあるのが
あったりしますけど、
日本人向けに合わせているので、
クセなく美味しくなってます気づき
 
また、どのお弁当も
生野菜がたくさん入っていて
身体にも嬉しいです気づき
 

店主さんは、

20代にアジア各所を巡りながら

働いて腕を磨いたとのことです気づき

 

そして、

今日は!ガパオランチですイエローハーツ

 
こんな感じ気づき

ガパオライス

 
ガパオ笑い

ガパオ

 
温玉が嬉しい気づき

温泉卵

 
オクラ、ブロッコリーなど
お野菜がたくさん気づき

野菜

 
ひき肉の旨味と
バジルのアクセントが良くて
ご飯が進んじゃいます気づき
美味しいニコニコ
 
ガパオライスは、
ガーリックが強いとことか、
辛味が強いとことかありますけど、
星亭さんのは
マイルドな感じで食べやすいですニコニコ
 
ちなみに、
ハバネロパウダーもおいてあるので
お好みで辛さを調整できます気づき
 
ガパオ美味しいし、
野菜も取れる
美味しいランチでしたにっこり
 
 

美味しい

創作アジアン料理だよ気づき