2年ぶりに関西の横綱園芸店 金久さんへ 訪問 その1 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!!


2年ぶりの 訪問でした。

久しぶりの 金久さん。


みなさん おなじみですよねっ!!


ちなみに、

2年前の訪問は、 みーちゃんに

連れて行ってもらいました。

謎のマジシャン 金久にあらわる! その1  

謎のマジシャン 金久にあらわる! その2  


謎のマジシャン 金久にあらわる! その3  


謎のマジシャン 金久にあらわる! その4  


謎のマジシャン 金久にあらわる! その5 最終章  


懐かしいなぁ・・・


みなさん 元気かなぁ・・・




さとおっちゃん的 男の庭つくり



ちょうど

兄さんは 法事か何かの用事で

お店にいなかったのですが、

お茶を用意してくれていました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


あれから

2年の間・・・・・


どうなっているんだろうって

ワクワクしながら・・・・



さとおっちゃん的 男の庭つくり


渋かっちょよくなってる!!

苗の見安さや

寄せ植えも 楽しませてもらいました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


霜降りだぁ!!

きっちゃんは

すでに もう育てているんだって!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり



明るい気持ちになります!

雨が降っていたことさえ

忘れるほどに・・・・

さとおっちゃん的 男の庭つくり


あっ!

キムタク店長のセシルドゥヴォーランジェ

さとおっちゃん的 男の庭つくり



ちょうど

バラの見ごろでした!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


どの子も

伸びやかに育っていて

ここに普段から

来られる人は いいなぁ・・・・だなんて

思いながら

写真撮影することさえ

忘れて・・・・・ 楽しみました。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


オイラの

庭にも 陰影をくっきりつけてみたいなぁ・・・・


オイラの庭だったら

どうやろうかなぁ・・・・って

妄想しながらの 散策。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今回は、

短い滞在時間でしたから

3回シリーズで お届けいたします!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


  金久(かねきゅう)
  〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2545
  TEL 072-467-2413
  FAX 072-467-2403
  URL http://www.kanekyu.net

  AM9:00~PM6:00