謎のマジシャン 金久にあらわる! その5 最終章 | さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

謎のマジシャン 金久にあらわる! その5 最終章

おはようございます。


金久さん ちに 行ったレポートの最終章です。



そういえば

オイラのこと 謎のマジシャンって 書いてあったけど

そんなあやしかったかなぁ・・・。(笑)



さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


んまぁ

景子さんを 景子って

呼び捨てに しちゃうくらいやから (笑)


あはは。


でも それでも

雰囲気を すごい いい表しているって

みんな 言っていました。(笑)



さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


金久さん。

親子で 働く姿。

なんだか それが うらやましくも 思いました。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

和花と

洋花と

寄せ植えと 小物と 

いろいろあるけれども

なんだか 不思議な 統一感。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

店前のガウラも

風になびいて

いらっしゃいませって

人を呼び込をしてくれていました。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

その花を 

その花らしく いかしてあげて

のびやかに 一緒に 生きていく。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


そして

その花の 個性をいかしてあげて・・・

このお店が その花に いかされていて・・・


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

この街の

ここに住むひとが

このお店を育ててくれているんだなぁって


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

今度は

またまた リニューアルするって

目を輝かせて 言っていました。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


そう

この場所が 次に 来たときには

どうなっているんだろう・・・って


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

でも

リニューアルしても

変わっても 変わらない 姿勢と 覚悟。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


ここでも

メダカが また 来て下さいねって・・・


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


駐車場まで

わざわざ さようならを 言いに来てくださった

お兄さんこと 直行兄さん。


また おあいしましょうね!!!


本当に

ありがとうございました!!!!


  金久(かねきゅう)
  〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野2545
  TEL 072-467-2413
  FAX 072-467-2403
  URL http://www.kanekyu.net

  AM9:00~PM6:00