咲いたどーー!! あの花が!!!ひさしぶりに 庭便りですYO | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

おはようございます。


この2カ月は

毎朝 バラ便りをお届けしましたが、

今朝は

庭の様子をお届けしますね。


エントランスに

クレマチスが 咲き始めました。


バラ・しずくとの共演です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


今年は

バラも良く咲いてくれたけれど

クレマチスも

今までにないほど 咲いてくれています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


あののっぽの 球根の

正体がわかってきました・・・・。


これだったのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


今年は

いつの間にか ブルー系が おおいなぁ・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


何種類かの

ラベンダーも 早くも咲き始めました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


どうも

バラ以外の名前が

覚えられません・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


宮田さんの妹さんのK子さんが

こんな素敵なアジサイをプレゼントしてくださいました。



さとおっちゃん的 男の庭つくり



そして

そして

そして


今年も 咲き始めましたYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり




そうです!!


だーーーーい好きな ルドベキアです。

チムチムチェリーが 咲いてくれたのです!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり


夏過ぎまで

咲き続けてくれる予定です!!!


花の金曜日ですねっ!!

今日も ステケな1日に なりますようにっ!!


背景画像を変えてみました。

ちょっと 明るすぎた???