さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。




ようこそ。

さとおっちゃんの 
男庭つくり&音楽&バラ&食いしん坊日記へ。

1日に
3回くらい 更新しています。

流し読みでも
うれしいです!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり




応援のポチッを2つ よろしくお願いします。


                       にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



どっちかにでもいいので

どっちともでもいいので・・・(笑)


ぽちって 応援してくださいねっ。


                         $さとおっちゃんの Heartful Garden


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:

こんばんは!



今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃってます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/








本日 記録更新

10つ目の更新です。


なぜか

写真のアップロードが できなくて・・・

これで 断念です。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


振り返ると、

このアカウントで 一番多かったテーマは


さとおっちゃんの 庭便り ( 218 )


続いて多かったのは、

さとおっちゃん庭の バラ便り ( 64 )


そして

ものつくり 手仕事 ( 55 )


意外に 少なかったのは

食いしん坊日記 ( 39 )



訪問記で 多かったのは

次の3つのお店でした。

フローラ黒田園芸 ( 51 )

ワンダーデコール Wonderdecor ( 36 )

Lucy Gray ( 31 )


個人宅への訪問記で 多かったのは

キャサリンさんち。 ( 26 )


そして

何と言っても 多いのは


宮田家 ( 53 )




さとおっちゃん的 男の庭つくり



結局

500人の読者には 達することができませんでした。



次の

新しいアカウントでは

目標500人に なれるように・・・・って


本当は

一人でも 見てくださる方がいれば

それで いいんですよね。


自分では

なかなか コメントに行けてないのに

こうやって

読んでくださる方がいらっしゃって・・・・。


どうか

新しいブログでも どうぞ よろしくお願いします!!




このアカウントのobertoは、

愛弟子のウィーン国立歌劇場でのデビューの役名でした。


では

明日からも よろしくお願いします!!!


ありがとう!!!

Peace!!

AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。