一瞬の芸術  奇跡的な写真を! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。




向き不向きよりも 前向きが 大好き!!


さとおっちゃんです。

昨日たまたま立ち寄った
駄菓子屋さんで流れていた
黒猫のタンゴが、
今朝の通勤電車のなかでも
頭を巡り続けている
さとおっちゃんです。(笑)




おはようございます。


今日は、

数年かかって 保存した奇跡的な瞬間写真を

みなさんに 紹介させてくださいねっ!!





さとおっちゃん的 男の庭つくり 


CGが 使える時代だけれども

CGでない 写真ばかりです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 




祈りは

人間だけができることじゃないんだねぇ・・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり 



花嫁さんったら

下半身が お馬さんなんだねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


なんという 瞬間でしょうか!!

かっちょよさが 倍増です。

さとおっちゃん的 男の庭つくり 



なんという 美しい写真!!

よく見ると

仮面ライダーみたいじゃないですか??



さとおっちゃん的 男の庭つくり 


昨日の

バレリーナの写真も印象的でしたが

この写真も なんだか とっても 好き!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そして

このオペラ座の怪人的な 写真も

たまりません!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


ありゃぁ。。。。


こりゃぁ・・・・・


なんと 言いましょうか…・。




さとおっちゃん的 男の庭つくり 


ネコちゃんを

飼っているみなさん

こんな写真は いかがでしょう??

さとおっちゃん的 男の庭つくり 


最後は

これ以上の 奇跡はないんじゃないかって

それほど びっくりな

フラミンゴの 人文字ならぬ 

フラミンゴによる フラミンゴ絵!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり




いよいよ

来週の月曜日。


バラの講習会です。


まだまだ 受け付けていますので

よかったら いらしてくださいね。


くわしくは・・・

第4回 バラ講座 ~初心者向け~ 参加者募集について