忘れえぬ ミュージカル。 エリザベート。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。



こんばんは

ちょっと 最近は
残業が多くて 
外食が増えています。

今日は、
ひさしぶりに 職場の近くの
とびっきり お気に入りのラーメン屋さんに
行ってきました。


おかげで
元気モリモリ!!!


さとおっちゃん的 男の庭つくり


ここよりも
美味しいラーメン屋さんは
しらない!!って
断言できるほどの お気に入りなんです。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


チャーハンを食べてもそうなんですけど
油っぽさも 残らないし
食べた後の さっぱり感は
もう なんと 表現したよいのか分かりません・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり




そして
もちろん 食いしん坊も
(あっ 今朝のキャサリンちゃんの 写真には びっくりしたけど)

音楽が
オイラの 元気の源です。

オペラは もちろん
歌曲も ですけど

ミュージカルも 大好きです。
その中でも
特別なのは エリザベート。

特別な ミュージカルです。

50回以上は
舞台を見に行っています。

何度見ても 
大好きなのです!!!!


読者の中に
音楽が好きな方がいらっしゃったら
よかったら 見ていただきたいです!!!


まずは、
額の中に 出てくる エリザベート。

何度見ても
鳥肌が立ちます。




そして
このエリザベートのうたう ナンバー。
彼女が うたっていると
音楽の世界に入り込めます。

不思議な感覚です。



そして
この少年が歌う ママ どこにいるの??
は、
耳から離れません。





そして
何といっても
このルキーニの表現力は
右に出るものがいないほどの歌唱力。





本当は
順番に 全部を見ていただきたいほどですが。

今回は
4つの動画を紹介させていただきました。


今日も
訪問 ありがとうございました!!!